トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

御礼

すげー
みなさんたくさんのコメ
アリガトウございました
にぷれすれす史上最多コメです


ここで「釣りでした」とか書こうと思ってたんですが
さすがに怒られました
事実ですってば


あかりん  
九州は行って見たいです
そん時は肥後もっこすコスで案内してくれるんですよね?
むしろ温泉で人妻うさぎさんコス希望

さお嬢(人妻)  
旦那がシリ抑えながら泣いてたらごめんねっ
今度行く時もすし屋は行きます、絶対
むしろ、その為に青森空港経由で行っちゃうYo

かとちん  
いやね 寿司が全然違うの 
あの京都の店よりイイモノがアホ安いの
本場ってコワいわぁ

ノレン  
ハンパなく長いですよ
今回からは写真に自分含め人物が写りますんで
あと、リア充なんで吊って来ますね

あきたん  
いや、きみのモノだね!(ダチョウ的な意味で
画像をまとめてフォルダに入れてるんだけど
すごく削って168枚とかですよ?

さわ   
ぼくごときではコタツから引っ張り出せませんでしたか
おかしいな、でも冬は雪がコワいって言ったら
「おバカッ!」て言われたような・・・?
以降、なまはげネタ禁止 かとちんの悪口はそこまでだ
        
syんちゃん  
稲庭ってば一度冷やして食べるのがおいしいんだよ
まだあるならツユだけで食ってみて
今度秋田に行ったときは箱で買って来るよ

東京の方々  
8月にゆずのライブ見に行きますが
残念ながら時間が取れそうにありません
いつか行ったコテージみたいな所で
また、みんなで集まれたら楽しいだろうに、と思います


桜とねぷたの話も早く書きたいんですがね
なかなか時間がないんですよ


例の介護職のお給料上がると言うウワサはウソだった、と
最後に明記して終わりたいと思います
二万円上がるとか、ムリムリ

[PR]
by route13000 | 2009-05-15 22:43 | 有象無象