トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイヤートリッパー

あさってから東京行くんですがね

まさか、こういうイベントと重なるなんて


これ、時間が14~16時なんですよ
ゆずのライブ始まるの17時
これは池袋からすこし行った場所らしく
ゆずは横浜スタジアム


ぎりぎりOUT orz


目の前にすごくおいしいブドウがあるっていうのにっ!
めぞんのうちわとか、もう作ってるところないのにっ!
Tシャツがどんなにダサかろうと欲しいのにっ!
「響子さ~~ん すきじゃ~~~!」と叫ぶイベントもあるのにっ!



そして帰るのが3日(月)
上野より電車に乗るのをお見送りしてから帰ります
それが大体18時
そして帰るのに、のぞみで一時間半


名古屋ではこんなイベントがやっております


ジャスト
ジャストですね
最終日の終了時間の
PIYOPIYO Tシャツが欲しいです
Lサイズまでしかないけど



神様は二次元を捨てよとおっしゃられているようです

[PR]
by route13000 | 2009-07-30 20:47 | 有象無象