トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今回の旅行

下で書きましたとおり
8/1~3の間、東京に出かけてきます
お台場ガンダムやめちゃイケの出店みてきます
お土産希望はメールにてください


さて、東京に行くにあたり
一つだけ心残りが・・・


4月後半のゴールデンウィークの頭に行った
弘前の日記がまだかけてないことです
いやね
正直、ちょこっと書いたんだ
さくら編の朝だけ
でも、機能で非公開っての見つけたから
書きかけで放置されてしまっていましてね・・・



シャメもきちんとれすれす用に編集してもらったし
書きたいのは山々なんですけれどね
そうこうしている間に、もう次の旅行が来てるんですよ
ううっブログ休暇が欲しい


そういったわけでして
大変お恥ずかしいのですが
書きかけの日記を
東京に行っている間限定で公開にしておきます
六月の終わりごろの記事です
かえったらちゃんと続き書くよ
がんばるよ


では、いってきます

[PR]
by route13000 | 2009-07-30 21:02 | 有象無象