トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告



さくこさんとお付き合いすることになり
青森の弘前で、彼女として初めて対面する
e0014578_8544283.jpg

桜がとてもキレイでした




ゆずのライブが横浜であり、一緒に見に行く
秋葉やお台場ガンダム、浅草など巡る
e0014578_857947.jpg

誕生日をお祝いしてもらいました




ようやく半田に招待できました
5万本のヒガンバナをどうしても見せたかったんです
e0014578_90281.jpg

うちの親の菊は、また来年お見せします


そして 冬

年末・年始と大館にお邪魔して、ご両親にご挨拶します
ぼくたち、平成22年1月30日に結婚する事になりました
e0014578_925677.jpg

どうか皆さん、末永くふたりを見守ってください




そして、ゆきへ
e0014578_941187.jpg

いろいろ苦労はかけると思いますが
共に支えあい幸せな家庭を築いてゆきましょう
いつまでも、ぼくのそばに居てください

[PR]
by route13000 | 2009-12-21 09:06 | 有象無象