トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独身最後

かとちんが遊びに来たよ

e0014578_23503226.jpg


新居にて後光さす加藤氏
決して頭ではない 後光

e0014578_23521376.jpg


うちの駄犬
引っ越して二回脱走しました
初犯がヨメが飛行機で来る一時間前でした

e0014578_23535887.jpg


駄犬 大地に立つ
首にはシャンプーしたとき巻いてもらった
クリスマス柄のバンダナ
服は980円のが198円と大幅値引きの紫色の服と、
ヨメからいおりへののクリスマスプレゼントのスカジャン
組み合わせえると、すごく・・・DQN臭いです
あ、上のぼくの帽子もプレゼントで貰いました
今日の飲み会で好評でした

e0014578_23584074.jpg


今年最後のわだちでの一杯もまぜそばでした
残念ながら年越しそばはスープが合わなかったとの事

e0014578_001826.jpg

すちゃ!
かとちんは割り箸を装備した
左手で


その後、お歳暮やらユニクロに付き合ってもらい
新しく出来たお宝系のお店を回る
そこで元同僚に出会う
エロゲ売り場で!
お寺の息子にエロゲ教えたの・・・マズかったかな?
再び家に戻り、ニコニコ動画で蝉丸Pの動画みて
なんか納得したけど

e0014578_016626.jpg

ブタマンおごってもらったよ!


晩飯は豪華に100円じゃないすしを食べた
e0014578_0171841.jpg

うちはおおあさりが有名なので天ぷら
ぼくはアサリ食えないけど
e0014578_0181917.jpg

生しらすとくじらベーコン
e0014578_0185388.jpg

あんきも軍艦とか
e0014578_0193267.jpg

しゃけの親子寿司とか頂きました
セーブして9皿で2300円
お高いです
今日の飲み会で飛んだ支出を考えると頭痛いです
でも、弘前のすし屋では一万円分食っても惜しくないです
だってあそこおいしいんだもん


e0014578_0231453.jpg

バニラ葉巻に火をつけるかとちん
再び、後光さす


いろいろ話を聞いてもらったし、心配もしてもらった
こういう機会はもう、なかなか取れないかもしれないけれど
充実した時間をすごせてよかったです
今度はsyんちゃんやssきも呼んで
ヨメとみんなで行きたいと思いました

[PR]
by route13000 | 2009-12-29 00:04 | 有象無象