人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやおや、まぁまぁ

ヤフ-で調べたららばちゃんところが
ヤプログに引っ越したので探せませんでした
仕方ないからヤフ-でヤプログ探して
そこで「カニ」で検索かけたらイッパツでした!

すごいぞらばちゃん 今ヤプログでカニの一番HITはらばちゃんのとこ!

そして今日おどろいたんがらばちゃんとこからしか飛べないと思ってたら
あさみさんとこと、あきたんとこからもリンク組んであったこと

なんだかこのやる気ナイところが広がっていって
いいのかねぇ、と思いました

おれさま にんげん まるかじり


野子猫情報
お母さんが現れたそうですが、また消えてしまいました
昨日のアレがニンゲンに慣れてしまったのか
ずいぶんと警戒心が消えてしまいました
油断してると職場に入り込んできますし

そしたら上の人から保健所送りが命令されました
野ぬこ絶体絶命の大ピンチ!
このまま若い命を散らしてしまうのかッ

最近保健所では野良猫引取りサ-ビスやってないとのこと
わ-い たすかったぁ

それでも、このまま居つかれても困るわけで
いつかうちのイヌ 番犬として連れてきたら逃げるかしら・・・
おやおや、まぁまぁ_e0014578_2305325.jpg

by route13000 | 2005-07-05 22:55 | 野子猫物語