人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京日記Ⅱ ①~名古屋ですでに・・・~

いまさっきかえってきたところですが
記憶がポロポロと抜けていかないうちに
さっそく更新更新!(体力・気力共に赤ゲージ)

その日の4時に式があり、3時にみんなで歌の練習
その前に秋葉原を散策、とか、日テレ散策とか
ほら、汐留WINSでスプリンターズステークスにひょいひょい、とか
まかり間違えば一気に人生大逆転!とか

でも、前日に眠くて寝ちゃったんで準備が出来てなかったのねん
10時の東急ハンズ開店時には名古屋にいるはずが
家出たのが10時半というテイタラク

何しにハンズにいったかというと
結婚式でてんとう虫のサンバやるんで
ズラとフェイスペイントでマツケンになろうかな、と
ほら、サンバ繋がりだ(うまいこといった!)
ついでにそれぞれの子ども達におみやげを与えて
よきお兄さんっぷりを発揮しようかと・・・
丁度、中日残念セール最終日で
一部商品が半額セールという大盤振る舞い
そこから音反応で花が咲いた上光るおもちゃ
(定価1000円→半額→さらに半額)を三つと
大人用おみやげとして競馬のDVDが入った食玩×6(50円)
ここでやめたらいいのに
万博グッズもうないかな~、と見ていたら
以前書いたサクサクの新キャラである
「白石ビンセント」のパペットがあるじゃないの!
もう!もう!
買っちゃいました2600円

コートに上がる前から試合に負けている
いわば、巌流島でサヤを捨てた小次郎ですな

そしてのぞみで一路東京へ!

by route13000 | 2005-10-03 21:21 | 有象無象