人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日一麺!(サイバラさんはコレで太ってたな・・・)

ハイ、おかわりやってまいりました
あさみさんのブログにあった
鈴井貴之編集の「大泉洋」見てきました
なんと売り上げ第三位でした
とうとう来るところまできたなぁ・・・
しみじみ
値段にビビって見送りましたがっ!

そんなステキ地区北海道で限定発売されている
「ヤキソバ弁当」をしってるかい?
以前も紹介したけど
ぶっちゃけ北海道のペヤングだ
でも、限定ということもアリ
鈴井監督第3作「銀のエンゼル」に出てくる
ローソンの店内のラーメンコーナーは
コレがびっしり並んでました

と、いうわけで
ビバ!ココストアの北海道フェア!
一日一麺!(サイバラさんはコレで太ってたな・・・)_e0014578_2233266.jpg

買って参りました~
でも、大きさのインパクトはペヤングの
超大盛りの方がすごいよ、でかいよ?
そのナゾはここに解き明かされる
一日一麺!(サイバラさんはコレで太ってたな・・・)_e0014578_2235290.jpg

縦に長いのでした~
ホラ、携帯と変わらないよ
そしてその中身は!
一日一麺!(サイバラさんはコレで太ってたな・・・)_e0014578_22344222.jpg

麺が超、は横に二個
しかぁし弁当は縦に二個!
しかも捨て湯で作れるスープ付き
うれしいなぁ!

by route13000 | 2005-10-23 22:36 | 食べ物