人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極上の笑顔でコシ振る平井堅

みなさん平井堅のニューシングル聞いた?
「ポップスター」っていう曲なんだけどね
なんかドラマの歌にもなってるらしい

んで、スペースシャワーTVでそのプロモが流れてたの
PVに出てくる人物全て本人で
3人組のアイドルのお話なんだけどさ
それがハタから見て少年隊とかたのきんとかの時代の
ふるーいステレオタイプのアイドルなんだけどさ
どうみてもイモ欽トリオなんですな

知らない良い子の為に解説すると
昔すごい視聴率だった欽ちゃんの番組で
良い子悪い子普通の子の3人で
ヒトツの出来事にどう違った反応をするかというコント
その三人組が歌でデビューしたのがイモ欽トリオ
代表曲「ハイスクールララバイ」

んで、それを平井堅がやるとさ
うわ、悪い子それやべぇ
あんたサングラスだけは掛けちゃいけねぇ
だってそれだとハ-ドゲイだってばれちゃうじゃない!
まんまレイザ-ラモンだよ!
つうか平井堅がハ-ドゲイなら
槙原のりゆきはソフトゲイ
じゃあ米良某は?
芸能界こわいとこ

by route13000 | 2005-11-02 00:13 | 有象無象