人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある事件

もうすぐ職場で忘年会とかあるんですが
例によってまたコスするんですよ
今回のテーマは七福神
いろいろ考えましたがね
えべっさんのマスクを買おうかと思いまして
大阪プロレスのホムペ調べたら
なんかライブドアの通販でお取り寄せらしいっすよ
でも決済がカードないとダメらしいし
もう時間もないし・・・ってことで
直接電話して聞いてみることにしました

troooo・・・・・・
女の人 「はいもしもし、大阪プロレスです」
ワシ   「あ、すいません お伺いしたいのですが
      えべっさんのマスクってのをホームページで見たんですが
      あれってライブドア経由でないと変えませんかね?」
女の人 「あ~それならショップの方に尋ねていただけたら・・・
      デルフィンアリーナって所なんですが
      連絡先わかりますか?」
ワシ   「ああ、そこでしたらホムペに載ってますんで
      そちらに掛けて見ます ありがとうございました」
女の人 「いいえ~これからもよろしくお願いします~」
がちゃん

うわ
うわわわ
うはああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいい今のって
今の声って・・・・・・・・・

早坂良恵えええええええええええええええ
なになに!?
絶対part2!?
ででで、でるふぃんの奥さんnnnnnn

すっごいな~
すごい体験したなぁ~
元アイドルとお話してしまいました
今じゃ人妻なんですが
そっかぁ大阪プロレスの受付嬢は
早坂良恵かぁ
うん、いいことあった

芸能人といえば
東京いた頃に新宿駅で
故、大木民生があるいてるの見たのと
住んでた近くで昔フジテレビの月9でやってた
一つ屋根の下っぽいドラマ(タイトル忘れた)
唄はL-Rが歌ってた
その撮影のべーすである家があって
買い物中に武田真治が芝居してました
背がちっこくて相手の女の人見上げてましたが
あとはプロレスラー数人ってところですな
あ、上記の撮影場所の近所に高田道場が
後から出来たんで、そのままいたら桜庭とかと・・・

p.s. 後からえべっさんは大阪プロレス辞めた事を知りました
p.s.2 無事えべっさんマスクは注文できました
ありがとう!大阪プロレス!
いつかかとちんとデルアリに行くよ!
p.s.3 大阪プロレス飯店も今から見るよ!

by route13000 | 2005-12-06 23:33 | プロレス