人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浪費生活

雪のせいでひっさしぶりに定時に帰れたので
お買い物にGo!

クリスマス前なんで広告沢山入ってて
目に付く限りを手の甲のメモしておきました
浪費生活_e0014578_2339444.jpg




まずはバロ-で1/2カロリ-マヨネ-ズ
126円×2本ナリ
あと爽健美茶をワンケ-ス
スモ-クサ-モンは欲しかったけどスル-
レジ後みつけた看板には
浪費生活_e0014578_23394028.jpg
明日ココにつボイノリオやってくるじゃないかああああ
おととしのショ-でケ-キワンホ-ル貰ったのが思い出されます
しかもト-ク&唄
名古屋はエエでやっとかめ!が聞けるかも!
でも時間の都合で金太の大冒険しかやらないんだろうなぁ
ま、仕事なんでいけませんがね 結局・・・

そして上にあるミドリ電気へ
HDレコ-ダ-の容量が一杯なので
DVD-RAMの10枚入りで一番安い品
1760円 
でも、ヒトリ一パックとのこと
年末までやってるらしいのであと4回はくる!

ついでにイオリの散髪の予約をカ-マに電話
秋ごろについてた広告の500円引きが12月末までだったんで
仕方ないからキレイにしてやるかぁ、と
ところが!
来年に向けてイヌもめかしこんでるみたいで
もう年内は予約で一杯との事
年賀状とかに写るんだろうしねぇ

場所を移りユニクロへ
穴の開いたGパンの代わりを探すべく
ウニクロに来ただけだったいうのに
なんだい!この客は!
広告1枚でこの人出かい! イナカモンが!(その一人)
エアテックのジャンバ-はデザインがダサいね、と
勝手な批評をしつつパンツコ-ナ-へ
チノパンはなんか気取ってて嫌いなんで
Gパンのなんか最近の流行らしいブ-ツが入るのを探しました
ええ、ブ-ツなんて持ってもせんが何か?
う・・・サイズが小さいのしかない
しかたねぇ一番でかいサイズの
黒くて渋いGパンを見つけていざ試着へ
おぅけ~い 36号が入んない~泣
聞いてみましたがそれ以上でかいのはないとの事
頼むからDEVUにも市民権を!
普通にウニクロの安い買い物を!
ジャスコのエドウィンショップはサイズあるけど高いんじゃ!

そして某お方に頼まれた本を探しに本屋へ
90歳くらいで現役の医者の人のエッセイ
多すぎて分かりませんでした
その人のコ-ナ-は見つけたんだけどね・・・

あとはPCデポでDVD-Rを50枚1980円 
最近はDVDもCDみたいに安くなったね

あとはス-パ-で惣菜探してたら
買い物中の親を発見
惣菜おごってもらう33才の冬・・・

あとは明日のぱ-ちぃの為に
おいしい地ビ-ルを4本購入
赤と黒のビ-ルでおいしいらしいよ(飲まないから分からん)

そしてGEOにいって
こないだ借りてきたウタタネって人のCD
中身をパソに入れたまま返してたみたいで
延滞3日分 600円取られました

本当ならこの後エロゲを自分にクリスマスプレゼントだぁ!と
夏に出た中古を買おうと思ってたんだけど
そんなむなしい行為はぱ-ちぃ後にしようと決断

結局、Gパンもエロゲも買わないまま
それでも5千円が消えていく辺り偉大な浪費家だなぁと反省

by route13000 | 2005-12-23 23:34 | 有象無象