人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっなみずダッラ~ン くっしゃみがハクチョ~~ン

風邪ひいてまんねん
いや、ひいてましたねん
ブログ更新したのが月曜の夜
火曜は休日
夜には実家でおでんひゃっほい!
さ~
ブログも書いたし明日は買い物いくど-
やったるで-

翌朝からもうダメポ
いやいやいや
タイトルが
にぷれすれす~ノドが熱くて、思わず咳がでちゃう 
拍子にえずいちゃったり寒気が駆け上がる コレって恋?~
となってる
タイトルは大抵更新の最後にしてるんで
月曜の夜にかなりダメな子になってたらしい

そいえば職場でセキこんで吐いたっけ
弱セキ→強セキ→ヨガフレイムのコンボ
それが火曜日には
中だるさ→しゃがみ頭痛→電撃ビリビリ
夜になる頃には
めくりヨガフレイム→キャンセル電撃ビリビリのトイレコンボで
怒りゲージが一杯まで来てEX発熱旋風脚

次の日も、その次の日も仕事休んじゃいました
ガックシ
いや、社会人が~とか自己責任で~とかはええねん
休みの同僚が狩り出されたのがすまなくってねぇ

とにかく体が30超えたとたん弱くなったような
仕事ついてスグの頃は38度の熱があっても仕事でてたし
風邪引いても「気合で直す」と
薬も飲まず寝てたし
薬飲むと抵抗力が落ちる気がしてイヤンだったから
それが今じゃあ
ちょいと朝ダリ-なぁ、と思ったら
自販機でタフマン買って飲むデスヨ
最近は「タウリンがたりねー」と
リポDとか飲むデスヨ
お気に入りは3本で398円の
タウリンが3000mgはいってるやつデスヨ
一時的にASPDが上がった気分になれるとです

お医者に見せたら
ノド見たとたん「おっ!」とかいって
扁桃炎ですね、続くなら手術ですよとかイウデス
ヤブめっ!
ごめ、うちの職場ヤブじゃないです
だから安心してきてイーヨー
お安くシトクヨー
いい子イルヨー
ヒザの具合みたついでにバイアグラダスヨー
出しません、すいません

by route13000 | 2006-01-13 22:18 | 有象無象