人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIPヌクモリティ

昨日にゅー速VIPに上がってた
姉に下克上、というスレがオンタイムでおもしろくて
3時まで追いかけて読んでました



姉の下着を使ってハァハァしてた弟くん
それを姉に見つかってしまいました
姉は弟を罵倒しつつ
自分のオナヌイのお手伝いとかさせます
生活の上でも食事、洗濯、送迎と
なんでも世話させる姉
そんな弟にも彼女が出来ます
しかし、彼女に下着の一件をバラした姉
別れさせられてしまいます
普段温厚な弟もこれには理不尽を感じました
そこでVIPに相談ですよ
電車男のごとくね
でも、みんなそのエロゲ的シナリオにお祭りです
なんとか姉と弟のラブエンドを見たがっています
姉陵辱エンドとかも設定されてたみたいですが・・・

とりあえず姉をギャフンと言わせたい弟に
VIPが出した答えは「逆ツンデレ」
遊ぼう、と持ちかける姉をふってみたり
何気に無言を通してみたり
で、そのうち姉がキレます
その時のシナリオもVIPが決めてあります
姉の部屋に話しがある、と入り
何で姉が弟にこだわるのか
姉の真意を聞き出し、「好きだよ」と抱きしめる、と
作戦をたずさえ部屋に向かう弟くん
しかしカレは2時間もどらなかった
これはガチでセクロスか!

孵ってきた弟が報告
姉の部屋に行き何であんなことをしたのか
なんで手伝いさせるのか問い詰める弟
いつも従順な弟の反抗に戸惑う姉
しかし、姉は腕力も上手 権力も上手
弟に人権を与えません
しかし、その態度は
10年ぶりに弟くんをマジギレさせてしまい
怒鳴って家を飛び出してゆきます
財布も持たず飛び出したので
コンビニでマンガ読んで公園で時間潰して
コソ-リかえってきたとの事
作戦失敗にみんながヴァーな状態な中
姉にひどいことした、とみんなに叩かれ
自分も切れすぎたと反省して
姉の部屋に謝りに行くと、姉がイナーイ
どうやら捜しに出かけた様子
布団の上には
弟の携帯と姉の携帯が並べておいてあり・・・

みんなの声援を受け飛び出す弟くん
もう、それが
告白に出向く電車のように
勇壮なものでした

みんながwktkで帰りを待つ中
30分ほどで戻ってくる弟くん
ハヤ!と思いつつ報告を待つVIPPER
姉は近所で見つかったとの事
見つけるとお互いに駆け寄って
ゴン!とすざまじく頭を殴られる弟くん
その頭を抱えられて
「心配したんだからね、バカァ!」と泣き出す姉
弟くん、あやまるしかありません
そして姉を連れて帰り
寝かしつけて報告、と

姉フラグキタ----
祭りの予感の中
弟的にはこれにて終了にするとの事
姉なんだから恋愛感情とかわかないし
なかせちゃったし心配もかけたのでココまでにしたい、との事
釣りだとの覚悟もあった中
VIPのヌクモリティによって
弟くんの姉思いな行動はたたえられたのでした


それとは別スレでの話

姉の携帯にメールするんだが何を書こうか?という
それぁエロいことかいて混乱させるさ
しかし怒りの姉は弟の下宿にやってきます
このままでは説教!
なんとか接待してごまかそうとするが
姉の真意は別にありました
実は実家がすごく荒れている状態で
再婚できた父親は浮気をして家にいず
母親はパチンコで生活費をかせぐ、と家を空け
小学生の父親の連れ子が
日中は一人で食事も掃除も洗濯もして
家庭内で孤立状態
姉は仕事が朝から晩まであるので
末弟の世話も出来ない
というか生活費は姉が入れなければ回らない
姉は末弟をつれて弟の部屋で暮らしたい、との事

しかし末弟は「お母さんと一緒にいたい」との事

エロ期待から始まったスレは
意外な方向に転がり
法律関係のHPや助言による
支援が届く中
「おれ、姉も末弟もホントの意味で愛してる」と
本当の家族の愛を探していましたとさ

エロゲっぽ-

by route13000 | 2006-02-25 01:34 | エロス