人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんなる日記

今日も7件回ったけどナシ
もう半田にはないんじゃないかと思いたくもなります
これで半田南半球と東方面は完全に制覇
あとは北と西
明日北攻めて、日曜は西攻めよう

まえからマズいと言われているラ-メン屋にいってみました
外の看板にでっかく黒豚角煮って書いてるんだから
もうすこしメニュ-にマシな写真載せましょう-20点
それで角煮に興味は失せて
台湾冷麺というめずらしいモノを頼んでみる

いやぁしっぱいしっぱい
台湾ラ-メンって辛いミンチが上に乗ってるでしょ
あれが冷たくて油が浮いたヒエヒエの物を
普通の冷麺に乗せられても
冷えてるス-プじゃ解けませんって
-240点 100円引き券くらいじゃ取り返せない失点でした

コンビニでレヴォリュ-ションNo3というマンガ購入
映画でやってるフライダディフライの人の本らしい
650円で全話よめるってのに惹かれて買ったんだけど
すごくいいわぁ、これ
おばか+友情な話によわいわぁ おいちゃん
マンガにせよ本にせよ作者で選んで買ってたけど
こういうコンビニででてる本てまとめて安く読めるから弱くてねぇ
最近「ガウガウわ-太」という傑作にも出会ったし
知らないところにもいい作品はあるもんだ

ところで結婚式の引き出物の
本から選んでもらえるヤツ
昨日締め切りだったけど一日くらい遅れても許してくれるよね
サイフのジッパ-がバカになったんで
ようやくシックな感じの大人皮サイフとかもとうかと思います
前のは元カノが10年前に誕生日にくれたのを
ゆずの初ライブに行った帰りに失くして
その中に旅行資金6万とかは入ってて
もう失くさないぞ、をコンセプトにクサリ付にしてましたが
そうかぁ10年でサイフ2個かぁ
ごくろうさまでした&大人皮サイフがくるまでがんばってください

実家の親から税金6万取立てと、トケイ修理代2万5千円
そして携帯の液晶がもうどうしようもないんで
FOMAに乗り換えるなら3万くらいかかるか・・・
あ、家賃も払わなきゃ
外食ひかえよう

by route13000 | 2005-07-30 00:19 | 有象無象