人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬畜生

カゼで体調がひどいんです
正月開けに3日寝込んだことがあったけど
そんときと同じくらいの症状
ノドが痛くて食べ物がガリゴリした感じに思え
ツバ飲むのすら苦痛
そこから派生する頭痛
吐き気 セキとなかなかの状態

今朝なんか仕事行くとき
「行ってから悪くなるなら休ませてもらおう」と出かけ
朝一の体操でかなり気分悪くなるも
「今日は外出レクで人がいるんで午後から」
そして午後になると明日早番なことを思い出し
「準備でめいわくかけちゃいけないから」と
まったくダレに対しての言い訳なのか
理由をつけながらがんばっていました

そう、がんばってがんばって
クタクタで帰ってきたんです




イオリの野郎
昨日実家からつれて帰ってきたら
クビひもを引きちぎって
室内を荒らしまくっていました

まるでドロボウに入られた様

台所は最重要食料である
カップラーメンが散乱しており
ところどころマーキングが・・・

リビングはごみ箱がひっくりかえり
昨日実家でもらったまんじゅうが食われ
水虫のクスリのフタは噛み潰されていました

もうみるみる沸点が上がり
犬相手にマジ説教 マジ折檻
子どもだったら5回は泣かせる勢い

しかたないから
折角速く帰ってきたのに
3時間大掃除
年末以来の大掃除

おかげで部屋はピカピカさ
台所も賞味期限切れは
バッサバサすてたさ
でもカップラーメンには
賞味期限1年過ぎまでは恩赦を与えました

冷蔵庫も折角なんで
賞味期限チェキ
2002年というすごいもの出てきました
とりあえず、100均でかってきた
チョコエッグを中身だけ出してポイ
ミニヨウカンもポイ
ビックリマンは・・・・恩赦
でもBM3て・・・

by route13000 | 2006-05-12 23:05 | 有象無象