人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けさのゆめ

今朝見た夢を覚えてたんで書きます

なぜかホームセンターみたいな場所で
イオリを丸洗いしていると
去年結婚した同僚が登場
ダンナと違う男といちゃいちゃしながら
「あれ?ダンナどうしたん?」
「アノ人は浮気するし、暴力振るうから
今はこの人と住んでるの~」
見るからにチャラ男なんですが
話してる後ろから抱きついてんなアフォ
軽く殺意
どうも、ダンナと離れてチャラ男に
いいようにされてるっポ
ちゅうか、傍目浮気はあなたです

そこにダンナ登場
マジ喧嘩始まるもチャラ男まだ抱きついてる
いいかげん腹立ったんで
とりあえずチャラ男を地の果てまでぶっとばす
同僚とダンナには等分に叱り飛ばす
足元でイオリ吼える

そんな夢でした
オチとかは無いんだけど
同僚が結婚式でやたら
気志團をネタにしていたのと
一度だけ見たダンナがグラサンだったコト
実際バイオレンスなのかは知りません

あと、これが最大の理由
昨日うたばんでみた幸田くみの
展開する恋愛観にヒジョウにむかついたから
わがままなんじゃボケエエエ
そんなワタシ中心主義は
売れてる今しか通用しないんじゃあああ

ネットラジオで拾ってくる
ナイナイのオールナイト聞いてると
岡村さんの恋愛観がいっつも大否定されてるけど
すっごく共感できるんだよなぁ
世間では理解されないっぽ

by route13000 | 2006-05-19 19:35 | 有象無象