人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老人と海

日曜日、昼
かとちんからメール
「明日はヒマかね?」
久々の日月でとれた連休
色々遊ぶぞー、と思ってたら
予定が決定





まぁ6時には会議があるんで
夕方までってコトだったんだけどね

あ、かとちん来るならガンダム行けばいいかな
安城のプラネタリュウムはっ、と
土日祝しかやらないプログラムらしい

そんなわけで行って来ましたガンダム展
・・・マテマテ
なんでかとちん月曜休みって知ってたんだろうか?
「おめぇのブログに書いてあったから」
さようで・・・

老人と海_e0014578_0351514.jpg

まぁあれだ
かとちんとこ見た人は知った結末だ
老人と海_e0014578_0363910.jpg

月曜休館・・・
老人と海_e0014578_038397.jpg

安西先生、ガンダム見たいです・・・
仕方ないので入り口前の
瓦で出来たシャチホコと一枚
老人と海_e0014578_0381493.jpg

騒いでたんで警備員が来たんで
記念にシャッター切らせてみる(横暴)
老人と海_e0014578_0404077.jpg

頭上にはジオングヘッドがいると思いねぇ

真横に観音様がいて
消防が遠足で大賑わいしてました
老人と海_e0014578_0423939.jpg

われら炉属性ないためすばやく撤退
つぅかどうみても怪しいっスから
警戒される前に撤退

お昼はこないだ食べておいしかった
平日の昼しか開いてないという
ごくごく大衆向けな天ぷら屋さんへ
老人と海_e0014578_0451196.jpg

これで1200円の天ぷら定食(特)
100円ずつ値段が違う(大)と普通のは
きっとエビの本数が違うだけ
そしていつもの絵
老人と海_e0014578_047537.jpg

うん、まぁいつもどおりだ

時間はまだお昼
なら、天気もイイ事だし海を目指そう
アサリ掘ろう
ただし、アサリはだいっきらいだ!

いつものように戸塚ヨットスクールを抜け
魚太郎をスルーして
師崎のちりめんじゃこアイス越えて
やってきました野間海岸
前回は真冬の強風吹きすさぶ中やってきて
カポー師ねー!といっていましたが
今回は海草取りのおいちゃんや
家族連れがアサリほったり、と
和やかな感じでした

こうなるを予想していたわけではないのですが
なぜか今日に限ってサンダル着用
すなわち!
おれ様水陸両用!
老人と海_e0014578_0552485.jpg

ゾックだろうがジュアッグだろうが
我が生涯に一片の喰いも無し!
老人と海_e0014578_0573079.jpg

海といえば海の幸
新鮮な海産物を
老人と海_e0014578_0581064.jpg

生のままに食らう!
そして波間には
老人と海_e0014578_104459.jpg

LOVEと書くんじゃあああ
ってかけないかけない
砂がスグ埋まる
まさに現実と同じくマボロシなLOVE
そして海といえば、だ
老人と海_e0014578_124560.jpg

医者はどこでせう
メメクラゲに刺されてしまいました
て、ねじ式は腕が逆! 志村!逆!逆!
おまけに自分で言うのもなんですが
これは配役は細い人でないとダメだ!
老人と海_e0014578_155420.jpg

プリケツ
かとちんの欲情がとらせた一枚
今回はワタシが作戦行動をしているので
被写体としてめずらしく多く写ってます
いつもなら記録者なんでうつらないんだけどね
今回は130ファンにはたまらない内容でお送りしています
それってすげぇハードコア・・・

バカとヒーローは高いところを好み
英雄は色を好むという
老人と海_e0014578_193779.jpg

ほらのぼった
老人と海_e0014578_1103325.jpg

そしてジャンプ! トウ!
老人と海_e0014578_1112359.jpg

そして男はさらなる高みを目指すのであった

んのぉ
かとちん編
老人と海_e0014578_1124552.jpg

老人と海_e0014578_113860.jpg

こういうのを撮りまくってるのって
周りからどんなフォモップルなんだろうと
思われたに違いない
ちがうよ!ぼくらヲタだけど!
たしかにかとちんはバイだけど!
全人類が恋人だけど!

しばらく荒らした後
空をブ-ンと飛んでいる物体が
老人と海_e0014578_11651.jpg

うほ、パラグライダー
高度を下げるみたいで
何度も海岸を行ったりきたりしています
なんか、さぞ気持ちよかろうといっていましたが
正直、高いところはニガテです
浅草の花やしきの
スペースショットでもう・・・イヤアアアアアア
どこで降りるんだろう、と車で追いかけました

途中で見失いながらもなんとか発見
て、降りる決定的瞬間見逃したァ・・・
しかし、降りた先には
「海の駅」というのを発見
無料足湯もあるんですと!
早速入りましょう、汐で足がグズグズです
と、おもったら
老人と海_e0014578_1214133.jpg

完成予定が三日後ぉ!!
今日はこんなんばっかや・・・

まぁ野間海岸→海の駅→ぼろ旅館にまぎれたラブホって
なんかイイカンジのコンボなんで
みんなも使ってみようNE!
ちなみにおいちゃんも使ってみたい!
「海で遊んでたら疲れちゃったぁ
休憩していこうよ」とか言われたい!
なんとなく、その妄想に昭和のカホリが
しないでもないけどね!
とにもかくにも
オススメ!野間海岸!
老人と海_e0014578_1265328.jpg

オプショナルツアーで
野間大坊もよろしく!
源頼朝のおやぢが殺され
クビを洗ったという血の池が観光名所
あと、恋の水神社ってとこもあるよ
お手水かなんかを願い事を書いた紙コップで
飲むんだか、掛けるんだか
お供えするんだかすると願い事が叶うらしいけど
そんなことより恋の水羊羹がうまいですよ

by route13000 | 2006-06-17 01:30 | 有象無象