人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の休日

土曜の仕事中にsyんちゃんからTEL
申し送りの真っ最中だったんで
「すまん仕事」と速攻切ると
「飲み会する、足がほしいんじゃないからね」
と、とんだツンデレメールキターーー

メンバーはss木 Tにさん YOU気
YOU気くんの久しぶりじゃね?

そっこー終わらせてsyんちゃんちへ
YOU気以外はみんな来てたけど
まだ仕事終わらないらしく日米野球見ながら待つ
バカみたいな特大ホームランとかを見る

syんちゃんのアカでROやってたのをジャックして
ちょっとだけアルベ人とお話しする
あと、気になってたガンメンを見る
えらく弱そうでガカーリ
そんな時、かとちんからメール
明日遊ぼう、とのコト
休日は引きこもりですが
ある一定のときにだけ引力って働くのかねぇ
当然OKさ! かとちん、おれがんばってるよ!

9時ごろYOU気到着 すぐに出発
「また・・・えらくふと(ry」
いや、もうそれ聞き飽きました

本当は新しく出来たモツ鍋屋に行きたかったけど
ss木がモツダメなんで
超近所のぁゃlしぃ飲み屋へ
なんかベッドルームとかカップルシートとかあるんですよ
元焼肉屋サカイのクセに!

中身は・・・まぁふつー
食事もふつー
飲み物は酒組はビールばかり
飲まない組はウールンばかり
ゆず茶とコーンスープうまかった
食べ物で特に記憶に残るようなモノはなかったなぁ

9~12時までキッチリ三時間
大体syん・ssき・ぼくのスリーマンセルだと
ぼく以外が話を進めるかんじ
それにTにさんが入ると
Tにさんによる質問で終始
YOU気が入ると・・・
YOU気エロトーク全開!
某所でセクハラ大王の名を欲しいままにしていたぼくも
サントス並に引き気味のポジションにて対応
いや、時折突貫するとあちらが引くんで・・・
まぁYOU気がsyんちゃんをプロデュースして
その周りの女の子を食い荒らしたいのはよく分かった
あとsyんちゃんのねぇさんが
ぼく以外の保育園の先生であることも分かった
あと、ぼくとssきの食事スピードが
一般人には付いてこれないレベルであることも分かった
他業種も不条理に頭下げなきゃいけないコトも
なんのかんのと家族サービスしていることも分かった

あと、払いはやっぱりssき持ちであることも分かった
持ってたクーポン券で10%OFFにだけ協力してみた

お腹一杯でまたsyんちゃん家に帰宅
コンビニでアイスとか飲み物をGET
Tにさん三人の子どものために
お風呂で遊べるあんぱんまんの食玩を購入
ぼくはsyんちゃんとお揃いの
ハチミツ入り甘いお茶とミルクティアイスを購入

さすがに野郎5人でsyん部屋は一杯
内訳:ベット→ぼく、YOU気
PC前→syん、ssき
以前のぼくの場所→Tにさん
Tにさん・・・そこは一見体が伸ばして寝れそうで
コードとか色々あって寝ると痛いんだよ・・・

テレビとか見ていろいろ言ってる内に
YOU気、Tにさんが沈没
家庭もちは寝る時間ですね
そうこうしているうちにsyんが消える
きっと下のソファアに退避したんだろうな
延々と大航海やってるSSきと
延々海王記読んでるぼくが
TVでやってるドイツ映画見ながら4時半までがんばる
(脱獄した女囚4人が各地でライブして
それがバレて追いかけられるアホストーリー)
でも、仕事してきたんで体力が尽きる
仕事終わった後にタウリン2000mg入れたんだけどなぁ
ssきはいつもの貫徹コースらしい

んで、なんだか家庭持ち組が6時に起き出す
どうやら家庭に戻る時間らしい
ヤツらはまたお父さんとしてこの休日をすごすわけだ
がんばれ
ssきも引き上げる模様
じゃわしも帰るー
かとちん来るまで寝なおすー
その帰り道の朝ぼらけ
土曜日の休日_e0014578_2332386.jpg

久々に同窓会が出来ました
今度会えるのはいつだろうね

by route13000 | 2006-11-07 23:33 | 有象無象