人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東大西洋で今日一番かなしい出来事

新春一発目 
またパンツが破れました
その悲しみをなつかしいVNI(ヴァーチャルネットアイドル)風に書いて見ます

生食河豚子(以下ふ)「こんばんわー
今夜も寒いですね 生食と書いてきしょく
ふぐこでぃ~す」

不死子240(フジヲ)「やぁ今夜も語尾が安永航一郎だね
すね毛処理が甘いよ 河豚子くん」

ふ「失礼ねっ!下の毛の処理も甘いわよ!
って、あなたはだれっ!」

2「ONEWAY~ おれのONEWAY~」
(電車道つっぱりでリングの右隅まで追い込む)

ふ「ギャラクティカァ~~~~~~っ!!」

2「なっ!こいついつの間にクビを!」

河豚子、240の首をロックし
クビを中心に時計回りに飛ぶ
すなわちディアーボのアレ
観客の「折~れ 折~れ」コール

ふ「きさまの生まれを呪うがいい!」

ヴァ
左周りに首か抱え飛ぶ
240それに併せ右回りへ

ふ「な!」

かつて泣き虫サクラをしとめるには
折れた腕すら利用したというこの男
今度はクビすら利用するというのかっ!
いや、名前が不死だし・・・

2「火とか聖とかに120%ダメ受けるよ」
不死1(フェイ地下1階クラス)でした
初心者向けだね
みんな壁役に溜め込みすぎるなよ!
二次職でも弓キャラなら死ねるよ!

途中展開略

アナウンサー「両足も右手もクビももがれた240選手
地面に転がった生首が叫んだシモンとはなんだああ」
解説者「陸奥ならやってくれますよ陸奥なら」

2「いや~クマはかわいいですね~
こうやってハリをちょいちょいとならべるだけで・・」

穴「おおっと ここに来てムツゴロウさんはベタだああ」
解「怒り心頭の河豚子選手 ロディオドライブからの
波動球五重死式です 効果はばつぐんです」
穴「羽賀さんそれはダレ向きのコメントですか?」
解「もう止めたいってのを察してください」

----------------闘神TV----------------------
~熱湯!金津園~
「今日は三河地区代表 生食河豚子さん対
パラオ出身不死240さんの一戦が行われました
序盤、ロンギヌスの槍の一斉投擲や共食いで
240選手バラバラになりましたが
最後に残った左腕の腋下(死門)が開き
会場中に甘いじょっぱいにおいが立ち込めました
勝ち上がったのは河豚子選手
決め技の剃り残しでジョリッ91は身の毛のよだつ技でした
河豚子選手のコメントが入っています
ふ「わしのケツは黄色ぢゃ~~~い!」
明日からは闘神大会も2回戦目
選手の皆さん死ぬ気でがんばってくださいね~」



ヴァーチャルネットアイドルかいてるヤツは
変態だと確信しました
かけねーよ かけねーよ
ネカマとか無理す


とにかく今言えるのは
ズボンだけ下ろせばオシッコできるよっ
という自慢くらいか・・・
ふ「十分変態です」

by route13000 | 2007-01-15 22:59 | 有象無象