人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の土日の日記

同僚の送別会やったよ
焼き鳥食べにいったよ
急いで仕事終わらせて出たんで
何年か振りに17:40にタイムレコーダーが押せたよ
すごいよね~
どんなに食べても飲んでも時間が過ぎない
店でたの8時だし
店内トークの一番ネタが
「いかに気絶させるか(エチの最中に)」でした
ぼく以外は飲んじゃったんで
男子ロッカー室でお泊りでした
いつも着替えるだけの部屋で
めちゃいけ見ながらゴロ寝っていいね~

土曜日おしまい~
先週の大須いったのも溜まってるんだよぉう

今うたわれラジオ聞いてるんだけど
物知りコーナーってばおばあちゃんの知恵袋コーナーだと気がつく
あとフェイトがフェイクとかけてあるんだって気がつく
あとステイナイトが夜に居るっつうか
傍にいる騎士的な意味だと
ダレのルートにもあてはまっていいな、と気がつく

日曜日~
噂のラーメン屋にいってみる
福祉施設内のラーメン屋ながら評判のお店
清潔な店内、中華な内装、変な大陸音楽、時々あがる奇声
いや、がんばってるな~と思いました
900円のしょう油ラーメンとチャーハンのセットを頼む
今週の土日の日記_e0014578_23155914.jpg

ラーメンはふつーな感じでしたが
太いシナチクと麺がおいしかった気が
チャーハンは熱した鉄板に溶きタマゴを流して
逆オムライスのようにしてからチャーハンを乗せるのは感心
最後まで冷めずにいただけるし
焼いたプレートに米粒も焼きつかない
スプーンでタマゴごと食べることにより
食味もまた変わってきてGood
ただ、もすこし量がほしいかな
塩が評判らしいので今度は塩でいきます

あとは市内探索
うたわれDVD最新刊をレンタルして
ハルヒのCDを買い、DDDを手に入れる
これだけの為に市内の全てのレンタル屋と
CD屋と大型書店を回らなきゃダメなのはなぜなんだぜ?

あとは同僚の新居にお呼ばれ
やめてって同僚や同僚ヨメの医事課の友人で
ちょっとした合コンや~ん
いや、言い過ぎた
そんなふいんきは無かった
ただね
いろんな話を聞いたり、医事課のねぇさんの話を聞いたり
なんだかぼくですら
パーの手をグーにするだけで
そこいらにある恋愛やら幸せがつかみ取れそうな
そんな錯覚を想起させられました
人って簡単にくっつき別れるんだな~
ぼくはいいや、そういうのは

毎回お呼ばれするとイイモノ食べさせてもらえるんですよ
今回はパーチーすたいる
今週の土日の日記_e0014578_23375797.jpg
今週の土日の日記_e0014578_23383588.jpg

ぴっつぁぱーりぃ
驚いたことに半分は同僚の作品だぁ
・・・がんばれヨメさま
たらふく食った後はwii大会
ボウリングと野球とビリヤードむず!
テニスは簡単でした
波動球捨弐式くらいで勝てました
掛け声は「くわってんぐわー!」
そいえばGEOで新品のwii売ってたよ
DSのが出回らないってどうなんだろう

by route13000 | 2007-01-29 23:44 | 有象無象