人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まづ今日の日記から

昨日の夜書こうと思ってた
奈良→京都日記
画像をパソに入れてKO
量がおおすぎ・・・

そんなわけで逃避してきた今日のことを
まぁ、あれだ
リハビリリハビリ

おきたら10時
まずイオリ掃除して・・・とか計画たててるうちに
しばらく見て回れなかったホムペ覗いてるうちにお昼に
ご飯の場所は決めてあったので
イオリ掃除?しらん!、と外出
せめてもの罪滅ぼしに日光浴をさせることに

本屋でTVタロウと、今更ジャンプ購入
忙しくて立ち読みしてなかったもんなぁ

常滑のファミーズでぱすチャ購入
半田で売り切れてたんでちょっとあせってたかも
戦国ランスが6000円↑で売ってた
ランス品切れっぽいし
ん~

そして前から来たかったお店で昼食
まづ今日の日記から_e0014578_21562650.jpg

昭和呈!
ここの塩がうまいらしい
レトロっつうか昭和以前なかほりですが!
でも廃屋から窓とか集めたりした
店主渾身の建物なんだって
そして店内は人がいっぱい・・・
これってひさびさのラーメンを並んで食べるってヤツ?
いや、ちょうど一人分入れないだけだったんだけどね

んで特製塩焼き豚そばを注文
せんえんでした 最近どこも高いよね
まづ今日の日記から_e0014578_223078.jpg

うへ
塩めちゃくちゃうめぇ!
さすが限定30食
轍が知多半島一の魚貝系だとしたら
ここは今知ってる中で塩のナンバーワン
壁に貼ってあった「期間限定 とびうお塩そば」も気になる
あと四月ごろはいるっつう
鹿児島の黒豚の桜豚焼き豚ってのが・・・
塩で桜焼き豚なら1200円なんだけどね
またこよう、そうしよう

そして
コンビニで十六茶とじゃがりこ購入
某所へ
まづ今日の日記から_e0014578_22103725.jpg

ジャンプもある 茶もある 菓子もある
MP3プレイヤまで持ち込んだぜ
天気は極上 目の前は海
遠く飛行機が飛び立つのが見える
ナイスプレイス ひゃっほ~い
でもなんだ
ちょっと墓参り気分なのはなぜだ?
そこでジャンプよむ
ああ、あったかい
この時期にちょいと日焼けしたかも
帰りがけにちょいと冒険したら
さらに見晴らしのいい場所が
ラジオでちょうどシークレットベース(ZONE)が!
なるほど、そういう日か

実家にちょいと寄り道してから
ジャスコに行く
目的は安いお茶買うのとコレ
まづ今日の日記から_e0014578_22171472.jpg

そう、SUGAKIYA
ちょっとまて
二時間前にうまいラーメンくったよなぁ?
おっかしいなぁ
(おかしいのは頭です)
まづ今日の日記から_e0014578_22185188.jpg

昨日は特製ラーメン食べたから(昨日もか!)
今日はタンタンメンにしよ~っと
・・・やっぱ辛いのダメでした
そしてまた一年さらばSUGAKIYA!
おめーなんか半額ん時しかくわね~よ

横の子供用ゲーセンで
コナミが出してるイタリアなんちゃらいうレースものをプレイ
スーパーセブンとかミニとかフィアットとか
裏技でフィアットを強化すると
後ろのエンジンがむき出しに!
まづ今日の日記から_e0014578_23522512.jpg

奥の白い車みたいにね
リアルだ
ゲーム中も車がアニメちっくにうねったり
街中をショトカできたりと楽しげ
またやりたいなぁ

すでに5時近く帰ろうとすると
すぐ前のGEOでレンタルが・・・10円!
そいえば新装開店だったっけ
味っ子ここしかないし、いってみよう
DVD5枚、CD5枚限定、と
DVDは味っ子のラスト5枚が残ってたんで確保
CDはユニコーンとパフィーのベストが借りたいなぁ
しかし、時期がマズいよねぇ 売り切れでした
コブクロと綾香のウイングロードが出てる 売り切れだけど
グルグルまわって
アニメタルマラソン6、萬Z(量産型)のブレイク祭りと
喫茶マウンテンの唄のアルバム
ウルフルズの50曲いりライブアルバム
そしてユニコーンのスターアルバム
次点:めぞん一刻の唄大全集
総額100円 やすい!

帰ったら7時過ぎ
イオリが冷えてました
すまん

そんで今ルネッサンス情熱が裏で流れているわけだ
全部ぶっこぬいたら
あと3枚余ってたからまた行ってくっかな?

by route13000 | 2007-03-04 22:32 | 有象無象