人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょなら日記 なら編

書き終わるまでねないぞおおおお
今さっきネポリーグ見終わったばっかりで元気
ショウガの英語、マジでわからず
くまように負けた

前日三時までDVDやいててギリギリな睡眠時間
そんな中10時に桑名に来いという
7時に目覚ましを合わせるも準備できた次点で8時
8時半の電車までイオリ掃除をしてたらギリギリに
駅まで大荷物でダッシュしてて
「足いてぇしもう30分まつかな・・」と
怠惰な考えが走る
走る、なんて無理なお年頃になってきたわぁ

電車でヒマなんで
今ならバリ3であろうさわにメールおくる
きょなら日記 なら編_e0014578_2327158.jpg

ちんこ祭りのポスターとかセクハラしておく

そんなうちに桑名着
ついて早々にかとちんに土産貰う
・・・おかしい
去年京都に行くときも
今から旅だってのにカバンに東鳩さんが入ってた記憶が
きょなら日記 なら編_e0014578_23335191.jpg

今でも旧パソの上からぼくをデッドブリッジですよ
注1:このシャメはのちのちへの伏線となります
車に乗って一発目の音楽が
「ちちもげ音頭」だったので
否が応でもテンション↑
かとちん、そのCDください
むしろDVDでください

車でおそらく2~3時間であろうと踏み
休憩を挟んでいくことに
伊賀にて
きょなら日記 なら編_e0014578_23422166.jpg

就労老人 がんばれ
きょなら日記 なら編_e0014578_23434798.jpg

きれいな梅と赤福
あとは休憩所のトドとか
忍者?いねぇなぁ

昔来たことがあるという山の上休息所
天理かどっかの景色がきれい、なハズ
きょなら日記 なら編_e0014578_2352538.jpg

晴れてればね
きょなら日記 なら編_e0014578_23532612.jpg

欲しかったけど売り切れてた
きょなら日記 なら編_e0014578_23251287.jpg

信心深いかとちん そして毛深い
モルモン教だけどな!
あれ?ブードゥだったっけ?
さすがは山の上 一気に天気が崩れ気温が急降下
さっき雨だったものが雹に進化!

で、山を降りたらあっさり晴れる
すぐ天理→奈良へむかう
あれっ?
休憩なかったら1時間半あればついてた?
奈良到着時刻 13時 はや!
とりあえずあきたんに
「めし どこか たのむ」
と、式の2時間前に新郎にメール打つ
その返事の早さに「ヒマ?ねぇひまなの?」と疑う
とりあえず奈良っぽいシャメ
きょなら日記 なら編_e0014578_015352.jpg

これがほんとの仏門ですな
きょなら日記 なら編_e0014578_023286.jpg

駅もお寺みたいだね わーい
とかいってたら、この前で結構待つハメに

とにかく腹が減ったので
あきたんの言うとおりすきやの処の駐車場に
20分/100円 たけぇ!
今おもいだした
かとちん、駐車場代出してなかった ゴメソ
とにかく量! 
おおうここの餃子の王将は麺が大盛りタダだとか
ここの飯屋むなしはカレーが380円だとか
とにかくなにか食いたい、そんな飢えた狼
すなわち餓狼伝でした
そうちょうどこんな・・・
きょなら日記 なら編_e0014578_0105591.jpg

男だましい!
しかし、まてまて
下の看板になんか書いてある
生手打ちそば 
店名はいえねぇ ほら、ミドリのアレだ
どぉれみにいこうか
きょなら日記 なら編_e0014578_0154011.jpg

古都の小路とぼく
きょなら日記 なら編_e0014578_0173669.jpg

あ、あった
全然か○るいねぇな
とりあえずもりそば(大)ください
きょなら日記 なら編_e0014578_0191728.jpg

あいよぉ あがりだよ
すこぶるシンプル
そして・・・うまい!
十割そばってつなぎがないから
ぽろぽろしてるイメージしかなかったけど
間違いなく生でいただけるそば
そばのお刺身みたいなもの
かとちんが教えてくれた
皿のそばにわさびをちょいと乗せて
ツユにちょいちょいとつけて食べる
これが非常にうまい!
これの為だけにまた奈良に来たい気分

そのあとゲーセンとかに行く
キャッチャー系・・・惨敗
キン肉マンのマスク、ほしかったなぁ
マリオのフロアマット、ほしかったなぁ
きょなら日記 なら編_e0014578_0321224.jpg

例のワンピの魚釣りと
はじめてみたドラゴンボール
でも100円/5枚のコインなんて買わないさっ!

奈良商店街 名店ガイド
あなたの知らない奈良がきっとある
きょなら日記 なら編_e0014578_036547.jpg

ぜいたく豆 ひとつぶ5000円
きょなら日記 なら編_e0014578_039896.jpg

ぜい六そば 女子学生募集
すごい限定で募集してます
きょなら日記 なら編_e0014578_23183433.jpg

なんかすげぇ赤い実がいっぱいの木
手にはたこやき20個
ソース10個しょうゆ10個
都合によりシャメとったけど出せませんが
なぜかそこらにいっぱいあった
みどりのアイツのタバコ&ゴミ入れ

時間いっぱいまで粘ったけど
なんか池の近くまでいって寒すぎるんで戻る

駐車場で清算したあと
道を挟んだ対面に1時間/100円の駐車場を見つける
ソッチデシタカ
やることないからブラブラぶらぶら
そいえばさみぃな
風呂はいりてぇな
きょなら日記 なら編_e0014578_1114982.jpg

あったあった
て! 休みってどういうことだぁ!
きょなら日記 なら編_e0014578_2319391.jpg

こちらが営業時間となっております
おっかしいなぁ
休みって書いてないのになぁ
きょなら日記 なら編_e0014578_2326537.jpg

うたせ湯もミストサウナも森林浴もあるよ
混浴があれば恋花温泉に勝てるね!
きょなら日記 なら編_e0014578_1171150.jpg

はじけてピーチ80円!
ペットの壮健美茶すら130円
奈良はきっと未だに消費税3パーセント
切手は42円 はやってるのはアムロ「いきまーす」

ああ、堪能した

帰ってきてもまだ4時
きょなら日記 なら編_e0014578_123066.jpg

安い駐車場なのに自販機のディスプレイは本気
とことんヒマなのでにんにくやを確認にいく
でかいなぁ にんにくや
きょなら日記 なら編_e0014578_2327050.jpg

あ、看板出てた
丁寧な仕事するなぁ にんにくや
よ~し 階段上って
きょなら日記 なら編_e0014578_23273269.jpg

お、ここにも看板発見
記念記念っ♪
きょなら日記 なら編_e0014578_23201980.jpg

かとちんもねっ
やたらでかい便所の中で
上のシャメをらばちゃんに打ち、退散
きょなら日記 なら編_e0014578_133176.jpg

おめでとうございます

さて
うまいソバ食ったし
風呂はいり損ねたし
にんにくやの下見も済んだ
やることがねぇ・・・

仕方ないので(すでにこの考えがおかしい)観光でもする
さっきの池のはたまでひぃこら登り
すでに息が切れるTHE30代後半戦
人力車の誘惑をなんとか振り切り
奈良の三大観光名所のひとつである
法隆寺にたどりつく
きょなら日記 なら編_e0014578_1374830.jpg

近鉄に程近いこんな所にあったんだね
ほら五重塔も夢殿もあるし
ん?なに?かとちん ちがうって?
きょなら日記 なら編_e0014578_141841.jpg

「うそだ!」

つぎの奈良観光名所は鹿
名所だけど動物
きょなら日記 なら編_e0014578_1442133.jpg

あっちもしか
きょなら日記 なら編_e0014578_1444421.jpg

こっちもしか
きょなら日記 なら編_e0014578_1463829.jpg

しかしか
きょなら日記 なら編_e0014578_148246.jpg

しかこケツがそんなにおかしいか!
ご立腹のしか
きょなら日記 なら編_e0014578_23211858.jpg

おれはのんけでも食っちまうぜ
きょなら日記 なら編_e0014578_1495479.jpg

すがしかおベスト好評発売中
ブレスケア振ったら
あーるのマンガみたいにコクコクする
しかの動画もあるけどアプできないや
奈良の第二名所 おわり

そして第三の名所
東大寺の大仏殿
よーし、デヴ番組みたいに
「鼻の穴に入れないよぅ うぐぅ」って
そんなシャメ抑えるぞぉう!
きょなら日記 なら編_e0014578_1542759.jpg

名物 大仏もち
きょなら日記 なら編_e0014578_1552176.jpg

名物 大仏せんべい
なんか暗い? しらんしらん!
諦めたらそこで試合終了ですよ
安西ちゃんはいいこというねぇ
きょなら日記 なら編_e0014578_1565184.jpg

でかい門
きょなら日記 なら編_e0014578_1573529.jpg

でかい人
きょなら日記 なら編_e0014578_1581010.jpg

負けたらあかんとおもう
きょなら日記 なら編_e0014578_1595038.jpg

おれは大仏でも食っちまうぜ
きょなら日記 なら編_e0014578_244825.jpg

大仏が見れるのは4時までだ
でもぼくたちは負けたわけじゃない
そうだろ?安西
ちなみにしかのフンは豆菓子
大仏のはなくそはふ菓子でした

-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・・-・-・-・-


   (のりしろ)


  都合により空白空間


   (のりしろ)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ん?
大仏みてからなにもなかったよね、かとちん

うあ 二時過ぎてる
でも負けない!

あとは式組と合流して二次会へ
あちこちで書かれているし
完全にシャメ撮ってないんで
全略してもいいかんじなんですが
まぁかるくかる~くね

あきたん:でか!
あさみたん:ほそ!
らばちゃん:おっぱお
さわさん:でこどこ?
たいちゃん:DT卸した?

駆け足に紹介でした
あ~
せめておっぱい動画だけでもとっとけばなぁ!
ちゅうか、他で出ない話題でも出すかな
一般にハーレムテーブルといわれてたうち
・・・話題がっ!ないんです!
武士の人がどうでしょうな人だって判ったのが
ド後半なんでね
隣の美人さんを落とす勢いのほうが面白かった?
二次会は出会いのサロンってのはうそだねsyちゃん
かとちん達の方が話し弾んでる感じでよかったなぁ
たいちゃんも遠かったんで始めと最後しか話せず
面白かったのがさわ
武士の人にぐぐっ!と手を伸ばしてたとき
横からがっつり掴もうとしたら、す~って逃げるの
まさに!イメージ通り!
新郎新婦ともほんと~に全然話せなかったけど
ちゃんとあきたんがイロイロ気を使ったり
取り仕切ったりしてるのは感心しました
その勢いで朝日温泉を混浴にしようよ!
個人的に一番イケてた瞬間
自己紹介のあとの
「へ~あんたもナナっていうんだ」という
渾身のギャグがすべったときの空気
これこれこれぇ!
これがほしかったんだぁ!
あとあんその人が、ちゃんとぼくらに併せて
アグさんではなくあんその人になってくれてた所がまたQoo
そんなあるカップル
きょなら日記 なら編_e0014578_2414516.jpg

そろってそのポ-ズがいかす
今度は昔、あさみさんが欲しがってた
名古屋の電話帳サイズの風俗情報誌を送ります

も~書くこと無いかなぁ
あとはかとちんと別れて
みんなで電車に乗って京都にいっただけ
しっかり終電でしたねぇ
それにしても一回転した酔っ払いおじさん
だいじょうぶだっただろうか?
メガネ吹っ飛んでたけどね

泊まったのは駅の真東
秋田組のホテルの真横にある
京都タワー第二ホテル
あっちはいちまんえん(朝食付き)
こちらは6500円 素泊まり
ちなみにエロビもなし ガッデム!
久々に入ったユニットバスは
入り方が判らなくてばしゃばしゃこぼしてました
次の朝入ったとき気がついたんだけど
あの風呂は入るようには出来てないんだね
あくまでシャワールームなんだね
やっぱでかいお風呂はいれるほうがいいなぁ

by route13000 | 2007-03-06 01:03 | 有象無象