人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるktkr

職場の駐車場には穴があります
アスファルトが陥没しちゃって
なんべん埋めなおしても凹んじゃうんです
それで運転手さんがした今回の措置
はるktkr_e0014578_22342215.jpg

草取りをした時に引っこ抜いてきた
菜の花を植樹
以降、だーれも踏まなくなりました

そんで、その横に生えてる桜
はるktkr_e0014578_22391265.jpg

コレが先週
まだツボミが硬いですが
月曜には今にも咲くよ!っていう
花も無いのに樹が色ずくという
サクラのひとつ目の美しさが見れました
はるktkr_e0014578_22515113.jpg

こういう状態も好きなんだけどなぁ
だってあの短いサクラの
さらに一日前しか見られない
萌え出ずる瞬間よ?
肉で言うならシャトーブリオン
一頭から200gよ?

で、今日
はるktkr_e0014578_22433234.jpg

まんかいで~す
おめでとうございま~す
ちなみに端の黒いのがルーフ
車でお昼寝しながら撮りました
一年で一番Be-1が
「キャンパストップでよかった」と思う瞬間
あとの364日は・・・
はるktkr_e0014578_22462650.jpg

拙者、接写もしたでござる
くるまんなかで立ち上がれるのも
キャンパストップの強み
ただ、姿はマヌケそのもの

あとは夜桜とか撮ったらまた載せますね

by route13000 | 2007-04-05 22:48 | 有象無象