トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とばせーバスターホームラン

くだけーバスターコレーダー
e0014578_22582231.jpg

ホームラン打ったよ
80kmでだったけど

ブログにゃ描いてないけど
かとちんともこのバッティングセンター行ったんだよ
100kmガチンコ勝負したら
かとちんホームラン打ちやんの
打率もなにも負け負け
かとちんの打法は
とんねるずのモノマネのアレの
ブーマーみたいなフルスイングでした
「ぶぅあ ぶぅあ ぶぅあぶぅわぶぅあ~
わ~にゃにゃんがにゃがにゃ にゃ~にゃ~にゃ~」

ぼくは駒田+立浪+イチロー
駒田 :背筋を伸ばしヒザをカクっと曲げる
立浪 :一本足打法
イチロー :振り子、というよりステップ踏み込み打法
まぁモノマネですわ
月マガでそんなマンガなかったっけ?

ちなみにボーリングにもこだわりがあり
破壊力重視 :板間ギリギリから投げる
擬似カーブ :昔、ボーリング教本で見た
         隅から投げて真ん中のスパッド狙う
二本縦並用 :半分の助走で回転させない
         通称「グラビティ」
         (某運営とは関係なく厨二病的命名)
汎用 :教本どおりのスパッツに従ったまっすぐ投げ
と、4色のボールを投げ分けます
ちなみにマイボールマイシューズ持ってます
でも、こないだのスコアは
103 、132でした

まぁあれですわ
ウンチなりに工夫してます ってことで

[PR]
by route13000 | 2007-04-09 23:15 | 有象無象