トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えいがれびゅ

見たのが4/1
もう十日も前なんだな
かもんで感想じゃなく感触をお伝えします

秒速5cm

事前に映画評みてたら
けっこうぼろんかすでしたが
言われるほどじゃないじゃん、と
悪く言う人たちの絵だけでシナリオが無いって
判る気もするけどね
第二の宮崎、って評判はどうかと思うけど
京アニと同じで企画がばっちり決まればいいけど
確かに同じ人の唄ばっかり聞くと
好きな人はいいけど、それほどでもない人は
「みんな同じに聞こえる」って言われるのと似てて
新海節がウザくなってゆくかも
でもね
今回のストーリーは男の子にはクルんじゃないかな、と
山ちゃんのOne more・・・がまた・・・
最後まで席にいたけど
まじ泣きしてる男いたもん
逆に女の子はさっぱりだったけどね

きときと!

富山は個人的に縁やゆかりがあったりするので
気になっていってきました
がんばれ 輪島地震の被災された人たち
うん、まぁ結論
三回泣いた
感情移入しすぎ
でも、今考えるとさ
映画としちゃ結構ずさんな作りでした
シナリオかみ合わなかったり
かぁちゃんの死因まるで不明とか
でもホストのわかりやすい生活とか勉強になりました
ふ~ん、枕営業ってのがあるんだー
エンディングの唄が
フォークっぽくハモってていいなぁ思ったら
後半ラップでびっくりしました

[PR]
by route13000 | 2007-04-11 20:59 | 有象無象