人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば県民共済はいらなきゃ

ヒジの先のイボ除去手術もうまくいったようで
現在、二回目のカサブタ状態です
これがはがれたら元通りかな?

んで
歯が痛い
歯が痛いんです
一週間前から痛かったんだけどさ
左↑の奥歯辺りが
食べても飲んでも話してても
すっかり痛くなりました
ほっといてもなおらんねぇ


仕方ないから歯科受診しました
職場の近所で大変評判がいいところへ
待合室でリリアとトレイズの最終巻読んでたら
すっげぇ偶然に同僚と遭遇
金歯取れたんだって
で、診察してもらったらやっぱり親知らず
それもスペースの無いところにムリに生えてきてる途中で
歯肉に埋もれてて周りを圧迫しているのが原因
このままだと切開手術なんで
市民病院の外科にかかることに
・・・予約してもやってくれるのは7月なんだって・・・
んだから腫れを引かせて痛みを止め
歯を抜きやすくするクスリを処方してもらいました
それも土曜仕事だってんで
薬局処方から急遽、院内処方に切り替えまでしてくれて


なんかね
他院ながらインフォームドコンセントに
のっとったわかりやすい説明、
患者の気持ちを慮った対処が心地イイデス
こういう処が評判を生むんだろうなぁ
助手さんもちゃんと定時で上がらせてたし
うちもこうならいいのになぁ

by route13000 | 2007-04-13 22:31 | 有象無象