トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひどいよ!

ねぇねぇ
今歯医者から帰ってきたところなんですよ
こないだの親しらずが痛い痛いってのから
クスリで腫れがひいて平気になったんですけど
歯肉の腫れがひどいから
その治療が終わったらってことになりまして
今日は顕微鏡でよだれと歯石を見まして・・・
なんか!蟲がうごいとる!
ぴょんぴょこうごいとる!

病名:歯周病とのことでした
ええとですね
これ50代位の方への治療とのこと
まず、抗生物質でで蟲ぬっ殺して
特別な歯磨きでゴシゴシするわけです

んで、注意事項の時ね
コップとかの交換で飲みあうとか禁止とか
キス禁止とかね
「パートナーがいないようでしたらいいんですが」

せんせいいいいいいいいいい
見た目っすか!
それ見た目で判断しましたかっ!
ああ
どなたかキスしてくれる人募集
男禁止

[PR]
by route13000 | 2007-04-24 11:07 | 有象無象