トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花さん

実家の玄関でけなげに咲いてたさつきさん
e0014578_2393923.jpg

うちの親
菊職人化する前は
春→さつき
秋→菊 の人だったのよ
いまじゃさつきはオマケ程度だけど
洋ランにも手を出してたなー

ところぉで
うちのPTの彼女が
ミクシさんで入ってるらしいコミュに
「勝手にひまわりを植える」ってのがあるらしいよ
なんか
ひまわりの種を持ち歩いて
地面があるところにポイ!
あとはまったく関与せず!
まるでカッコウの卵を産みつけるがごとく!

夏ごろに思い出して観察
育ってたらオレサマの手柄
最大の敵は草むしり
おもしろそうなんで
コミュには入らないけどやってみようかなー、と
種ってきっと100円くらいっしょ
群生させてみようかな~

ヒマワリ畑みてぇなぁ
ラベンダーとかいいからさ(ちょい毒)

[PR]
by route13000 | 2007-04-24 23:20 | 有象無象