トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おれさまのGW

今日は早起きしたよ
朝6時半
こんなに早く起きるのはいつ以来か・・・
とにかく電車に飛び乗って名古屋に出る
そこでJRに乗り換え
浜松行き快速でもけっこう時間掛かります うひー

浜松に到着~
乗り換えついでに降りて
有名な丸く焼いた餃子をいただく
これで580円は安い!

その後は鈍行でゴトゴト揺られる
それでも何とか昼間にはつきました





e0014578_22245524.jpg
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。





ごめん行かなかった
だってよぉ(言い訳開始)
新幹線だと一時間だけど6000円かかるとか
普通に行くと3時間がかりで3000円
それでも往復で6000円
しかも名古屋まで出るの含めて8時間とかちょwwww
会場は入場無料なんだけどさぁ
あと食べたかったヤキソバが
富士宮って東京よりや~ん
上で書いた餃子は浜松でいけるけど
途中下車したらまた金かかるしな!
あと浜松から静岡の距離を舐めてた
静岡おでんは大体夕方から開店って
静岡を夕方に出たら名古屋にいつ着くんだ・・・
時間とお金に負けました
ぼく遠距離恋愛向きじゃないね(言い訳終わり)

で、でもね
今年の那須で富士急ハイランドで終わった
ガンダム遊園地が復帰するらしいよ
那須いいね那須
・・・ヒトリデハイキタクナイナァ

[PR]
by route13000 | 2007-04-29 22:17 | 有象無象