トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちんこ自慢

おれのちんこはでけぇずら
こないだカゼ引いた時
もうポンポコリンだったさ
医者にまた切れって言われるよう

のどちんこ自慢でした

こないだの日曜の沖縄の放送をみたのよ
ほらハルヒの出た次の回
したらコブクロが4組いて
うち3組がカネ3つとかもう
オキナワンシンガーってすげぇな!
でも優勝したのは月光歌った女の子

ぼくは思いました
出るんならわざわざ激戦区のマジメ方向でなく
技能賞狙いでネタでいけばいいじゃない

でもコメントはもっともらしく
仕事を絡めて


その1 I ターン編
「東京から半田に戻って10年
ようやく胸を張ってここにいるって
東京の友人にも
地元でもいえるようになりました」
「遠く遠く」

その2 施設利用型
「去年の敬老会で演じた時の歌です
みなさんに喜んでもらえました
負けないよう枯れないよう笑って咲いていてください」
「野に咲く花のように」

ちなみに衣装はコレ
e0014578_014814.jpg

ギリギリアウトな感じがしませんか?

ちなみに各部署から出るとのことでしたが
PT三人組がコブクロ絢香の
ワインディングロード歌うそうです
日曜にも歌ってたけどさ
初めの部分がオケ無しで
完全アカペラなんだよね
思った以上に難易度高いですよ

[PR]
by route13000 | 2007-05-26 00:17 | 有象無象