トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

服買った

一生懸命記事かいてさ
送信エラーってすげぇがっかりだよね
エキサイト市ね☆

ユニクロの広告見たら
伝統企業Tシャツ特集やってたんで行って来ました
e0014578_21322380.jpg

麦茶とか浅田アメとか花火とかアラビアノリとか
アラビアって・・・
あと霧島酒造ってのが気に入ってたけど品切れでした
一枚1500円が4枚セットで4800円
なんか微妙にダマされてる臭い?

ところで聞いてよ
金曜に休みだったんでお金下ろしたんですよ
2万円
確か、久々に武豊のスパゲティ食べたくて
ランチ980円を食べました
LLサイズにして200円うp
クリームじゃがスパと焼きたてパンと
トマトスープとドリンクとデザートついてこの値段
すごくね?
んで、銀行さんで預金額を3万にうp
終業前の銀行さんは、表面の取り繕った優しさに満ちていました
皮一枚下はきっとドロドロに
「このクソ忙しい時にちんけな取引もってくんな」
そういうふいんきがムラムラでした
ネトラジ聞きながら書いてると
日本語むちゃくちゃだ
ちなみにらっきー☆ちゃんねる3回分まとめ聞き

あと、ストロベリーハウスでケーキ購入
一年ほどここのケーキに振られてるんで
ようやく念願かなって買えました
ここのケーキって高さがハンパねぇ
普通のケーキのぐるっと巻くセロファンあるでしょ?
あれが半分くらいしか巻けない
スポンジが三段重ね、クリーム層が二層
クリーム部分にもフルーツはいってるしね
それなのに270円というお求め安さ
シャメ撮り忘れた自分が憎い!
ちょうど三時だったんで親に持っていったら
思っていた以上に大喜び
あげる予定だったのにお金もらっちゃった てへ

あとは・・・
コンビニが新しく開店したんで
恒例のおにぎり50円パワープッシュして
150円のフランクが100円なのにウハウハして
店の前でポテト取り放題100円で
店員に顔覚えられるほど山ほど取ったり
一回行くと貰える100円引き券が
4枚も溜まったりな!

それとGEOで健太やります!ってバレーマンガ
1~9までまとめ買い大人買い
ほら、メジャーの作者さんの前作ですよ
内容は・・・ん~
この時期ってかとちん大リスペクトの
うしとらとか、帯ぎゅとか、いろいろ
神マンガ多かったよね
んで、帯ぎゅに似てるんだけど展開が
でも二流な感じが・・・
伏線とかまるでないよ!
展開が泥試合ばっかだよ!

そんあこんなで
現在サイフにはたった200円しか残っていない
おかしいじゃないか!
どう考えたって計算合わないじゃないか!


思い出しました・・・
ユニーオイルでいつもの通り
2000円だけ給油しようと思ったら
一万円飲まれた!
勝手にカードに課金しやがって
結局満タン給油することに
のこり6000円ほどが・・・
ほっとんどいかねぇ実家ソバのスタンドのカードに
ユニーオイル逝ってよし☆

[PR]
by route13000 | 2007-06-04 22:16 | 有象無象