トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活のイデオソ

はいはい、結局なにもしないまま二連休は終わりましたよ
こんなことなら東京いきゃよかった
今だけ半田→東京の深夜バスが
往復でなんと6000円!(7月まで)
ただし、どうでしょうで研究した結果
こういう地方のバスは大概席が悪い
どこかで壇ノ浦レポートが入ることでしょう
きっと採算取れないで廃線になるだろうから
話のネタに早めに乗っておこう


それはそうと
ぼくはパソの使い方として
お気に入りのホムペを見つけたら
右クリックでディスクトップにショトカをこしらえます
うちのディスクトップはeマークがたくさん張り付いてます
ソレというのもPC初心者時代
なんでもかんでもお気に入りに追加していたら
5画面分スクロールするくらいになった
反省をいかしているんだけどね
で、ジャマだなぁ・・・って思うようになったら
毎日見て回る一軍を残してフォルダにしまっちゃいます
大抵、しまっちゃうと二度と見ないんですが
一軍(毎日更新される2ちゃん系ニュースサイトやネトラジ系)
に対して、毎日見に行くんだけど別カテゴライズした
二軍(日刊スポーツやろじぱら、動ナビとかがそう)
が、ヒトツのフォルダにおさまっています

その中にももう行かなくなっているページとかあって
ラグスクエアやら価格調査やらラグDやら
ワムテラブやら弓手向上委員会やら
あ、WeLOVEアルベルタもあった
あとセクサロイドは眠らないとか
あさみさんやらばちゃんの消えちゃったブログとか
・・・又吉イエスのフラッシュ?
ふっるー
そんなんが混在する中
三日に一度くらい行くページに
水曜どうでしょう公式と魔天があります
そして魔天のよこにあるのが

ながーいネタ振りでしたが
唄種さんのページなんですよ
じつは唄種さん、数年聞いてません
片方が結婚して子供が出来
片方が仕事をやめて・・・
解散→復活ライブの後、精力的に動いていましたが
ある時期を持って自然消滅の感じで
そのページも書き込みされなくなったんですよ
たまったま魔天と間違えて開いて
たまったまBBSまだあるかな、と開かなければ・・・
こっそり復活してて6/24にライブやるなんて
知らなかったっちゅ~の
実は三月にライブやってたのも知らなかったっちゅ~の
唄種だけじゃなくトーフまで復活してたなんて
アオムラサキまで復活してるし
ゆうひなんか知らん間に解散→再結成だし
どんだけ同窓会やねん
おっさんも混ぜてほしいわぁ
とりあえず、のど自慢前に元気を貰ってこようと思います

[PR]
by route13000 | 2007-06-11 00:27 | 有象無象