人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古ブックス

色々用事があったんで
久々に市内の古本屋をローラー大作戦
けっか・・・

ベルセルク①~③(コンビニのやつ)
となりの801ちゃん
いきばた主夫ランブル 星里もちる
トップをねらえ NEXTジェネレーション 上・下
ハニーブルー →花Q
二代目はコスプレイヤー →甘詰
彼女の自由 ↓
内向エロス →陽気稗

小説
ほしのこえ
人類は衰退しました →田中ロミオ
終わりのクロニクル ④~⑦

DVD
筋肉少女帯 サーカス団パノラマ島へ帰る 06

→で作者つけたのは作者買いというヤツで・・・
もちると花Qのに関してはきっと二度目
判ってるけど二度目
100円だからって二度目
ベルセルクは・・・やっちまった感が・・・
買わないで置こうと自分にギアスをかけてたのに
100円だからって・・・
801ちゃんはかとちんのおすすめだったりする
ちらっと読んだら男性専用車両で煮え煮えとか・・・
トップはなつかしのそうま竜也のコンプで書いてたやつ
高校の頃、トップとロボットのヤツで応募してたなぁ
禁止武器がどうとか、オートリペア積むかどうかとか
結局買っちゃうライトセイバー(中~近距離)とか・・・
終わりのクロニクルは
アルベで高天ちゃんに「主人公が唄さんみたいだ」と
進められて以来、中古でじっくり探してて
ようやくぜーんぶ揃いました
あの辞書みたいなのが、全部で7冊
一冊450円とかだったんでここで約4kとんでるし
さらに筋少のDVD見つけちゃうし
ドルバッキー入ってるし♪


風呂修理に来てもらうのに掃除しなくちゃならないストレスが
こんな形で発散されようとは

今日のお掃除進展度
台所のシンクとかにかび落とし漂白のスプレーを吹きかけました
以上
洗ってないよう
台所の窓開けっ放しだよう
料理も出来ないよう
ヤカンもしゅっしゅしたんだけど
ぼく、死なないかな?

by route13000 | 2007-06-25 21:52 | 有象無象