トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オールスター家族対抗歌合戦

審査員、こせきゆうじさん、おうみとしろうさん
30代だけわかれ

のど自慢が来週に迫ってまいりました
さぁノドのケア気をつけなきゃ
テレビで見栄えがするように
一杯食べて肉つけなきゃ
司会の人に「カラダ作ってきましたから」って言わなきゃ

ユニクロのホムペ見てたら
ゲタが780円とか格安なんです
それが15日までとか書いてあるんです
調べたらおあつらえ向きにXXOのランニングシャツが
3枚で1280円とかあるし
衣装でなく使えるハーフパンツで
イメージにぴったりなロールアップ型のベルト着きが
2980円であったし
あと、7000円超えたら送料代引きがただになるってんで
チョロQのラジコン付きTシャツ3500を購入
こんなんがやってきました
e0014578_23531981.jpg

ふ~これであとカバンと赤いかさだけだ

ところで当落ハガキがやってきません
おかしいね
往復はがきで出したのにね
他の人は次々落選通知を受けてるよ
なんだかすごいことになってて
前に言ったとおり250名が前日の予選で
当日歌えるのは20組なんだけどさ
応募総数が1300名とか
単純計算で1/5で足きりですな
さらに本戦出れるのは65倍の難関を抜けた
優秀な人たちばかりですな
ってアホかあああああああ

NHK名古屋に電話してみました
予選通過者にぼくの名前はないんだって
7000円返せコノヤロー!

ほんとはこのブログで
「明日の本番中にメールくれ
みんなの元気をおらに分けてくれ」とか
そういうネタ書くつもりだったのにな
そんなわけでみなさん
こんどののど自慢はぼくじゃない人が歌っています
でも、最初の2分くらいで半田が紹介されるんで
どんな場所か知りたい人だけチェキしてください
あ、思い出した
観覧希望者は15000人いたらしい
どんだけー

[PR]
by route13000 | 2007-06-26 00:03 | 有象無象