トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みどりのアレ

画像ネタがまだ切れてないんだけどね
つうか花ネタが五月から溜まってるんですが
つうか、一度書いて消えたんで
モチベーションが下がってるんですが

先週の7/1
ほら、のど自慢がアレだった日
あの後映画を見に行きました
ほら、1日は映画の日だからさ

阿久比のユナイテッドが席も空調もバッチリなんで
いろいろ調べてみると
おや、まっちゃんのアレまだやってたんだ
ようつべで流れてたらしい300とかも気になるわぁ
舞妓HAAAAAAANNとか笑えるのもいいよね
憑き神様は米米が歌ってるのが気にかかる
クモメンとかもまだやってるんだね
大ハードは興味なし
まだやってないけどハリポタも興味なし
だからシュレックにしました
ノリカ目当てで(微妙にウソ)

吹き替え版は子供さんOKということで
映画のガヤかと思ったら子供の声でしたってくらい
しゃべるしゃべる
子供ってあれだ
うんこちんちん、みたいな
下品ヘタすきだね
泥だらけシーンとかが一番受けてたっぽ
内容はふつー 平凡
4はいらない あとオアシズもいらない
子供が出来たってシュレックびびってんのが
わけわかめ(ふる目な表現)

見る前にアピタの駐車場に
シュレック宣伝カーゴが止まってたのを
ここ用にシャメらなかったのを後悔
でも、揖保の糸キャンペーンで試食で出た
おろしと生姜のそうめんが最高にうまかった
あと、麦茶ペットを2ケース買えたんでラッキーでした
あと暗い映画館で昼飯食ってないからって食べる
大あんまきは最高! 
あんこ垂れて服についたわ!
コナタの気持ちを理解した

エヴァの次回予告やってたのと
西遊記の偽三蔵一行で
久々に見たナンチャンがよかった
ナギーと猫ひろしは空気
こうだくみは空気嫁

[PR]
by route13000 | 2007-07-09 00:18 | 有象無象