トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

古かったり新しかったりブックス

休日のたびにサイフが空になるのはなぜ?

ベルセルク④~⑥
銭 ①~④
健太やります ⑩
恋花温泉 ④
がうがうワー太2 ①②
サイレントメビウス テイルズ ②
魔法少女りすか ③

小説が溜まりまくりなんですが・・・
アルスラーンも終わりのクロニクルも
あ、フェイトも読んでねぇや
電撃で古本で珍しいからってって買っちゃった
吸血鬼がどうのとかメガネがどうのとか
ハルヒと同じ絵柄ってだけで買った
シャナとかっていつか読むんだろうか
おっさん、もうすぐ35なんやけど
いつまでラノベや富士見って買ってていいものかねぇ
あ、フランス書院はずっと買います
西尾さんも大概そろったなぁ
昔風装丁のヤツも売ってたけど
さすがにスルーしました
あさみさんが大して面白くないいうてたし

あと100均のオレンジが新装開店とかで
今あるもの全部60円セールやってて
パンツとか靴下を購入
えと・・・LLはけるかな・・・

自分注意事項
東浦の市役所の横の道
半島道路降り口→市役所方面でねずみ取り
あとセントレアの駐車場へのカーブでネズミ捕り
あそこはスピード出しちまうゾーンだから注意

[PR]
by route13000 | 2007-07-09 00:27 | 有象無象