トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湯水の如くお金を使う

はい、休日出勤おつかれしたー
ホントニツカレタヨ

あるプロジェクトでもって
よつばと!と布教用に買いなおしツアーを敢行
仕事終わりだっつうのに市内の古本屋をコンプリートしました
その結果・・・
①~④ゲットォ!
すごいね よつばと
全然中古置いてねぇ
あれだ 売らない層の固定客が付いてるね
おもに女子だとおもうけどね
あとは新刊でREC⑦と
サイレントテイルズとサイバラ茸
本屋で毎日かあさんの最新刊読んで
ふいに泣きそうになりました


古本屋めぐると必ず習慣のように
中古DVDも見て回るのさ
でも、アニメは見ないよ
あれは借りれるから
ぼくが見るのは
音楽・プロレス・お笑い部門
音楽はゆずのスミレツアーのDVD持ってないし
好きなアーチストのモノがあると躊躇せず買います
プロレスは主にドラゲー
GEOが2004年度以降のDVDレンタルしやがらねぇから
ミラノコレクションATのDVDて出てなかったっけ?
お笑いは・・・ん~難しい
レンタルで出てるのが多いんだけど
ラーメンズのBOXとかあれば買うだろうしね

で、今回の収穫
・コブクロの去年のベスト版のツアー
探してました ちゅうかアマゾンで買おうかと思ってた

・sakusaku 3.0 新たなる希望
これもコブクロとあわせて買おうと思ってた
最近ニコ動でsakusakuの唄全部ぶっこ抜いた
しかも初回特典ついてたあああ

・オー!マイキー! 8th
マネキンのシュールなコント
もう諦めてたけど、同じツボを持つ人が居たとは!
売ってくれた人ありがとおおおお

さんほんあわせていちまんえんはいりま~す
うん、これは仕方ないよ これは
脊髄反射だもん


そんなこんなでサイフに入っていた
税金とか保険の残りの4万円もあえなく昇天
どれくらい昇天かってタイコの達人でミスった時くらい
で、中古ついでにDSの最低価格も調査してたんだ
ほら、ビックリマンの事があるし・・・
今のところ最低価格は
15980円の中古の
GBA用のフタが無いから2000円OFFというモノ
それって重要なんですか?
どーせ売らないだろうからそういうのでいいや
でも、新品だけど
桃鉄DS同根パック20000円ってのも気になった

とちゅうでコロナに行ったらゲームがすっからぴんなの
店員に聞いてみたら
「おもちゃの方に中古も行きました」とのこと
行ってみたらDSは無かったけど
おもちゃが50%OFFとか書いてあるんですよ
ヴァカかと アフォかと
即カゴ取りに行きましたよ

いや、大義名分があってね
8月の敬老会にむけて景品用意しなきゃなんですよ
んだから、安くてでかいモノが有難がられるんです
さらに言うと、電子機器
それだけでありがた度がワケもなく上がるのがお年寄り
電機で動くおもちゃ→孫とかきっと喜んでくれる
というフロートチャートが見え隠れ
ないんです!皆さんが喜ぶものは100円台じゃ!

一番高くてアイボのぱっちもん980円
ひだまりの民 640円
水力ダンシングフラワー 420円
AIで動くブタ 460円
AIで動くカメ 480円
AIで動くパイナップル 150円
デジタル風鈴 150円
以上を山ほどてんこ盛りに買いました
カゴ二つが山盛りで
店員さんも、おそらく店で最大の袋を出してくれた
例えるなら、等身大フィギアが入るくらいな・・・
それだけ買って一万円超えなかったのはエライね
風鈴にいたっては店内の買占めて
16個とかあったんだけどね
コレでも30人分くらいの景品にしかならないかなぁ

あ、あるプロジェクトついでに
ラブ&ベリーのおもちゃも購入
お父さんヅラして買いました

単純にお財布からでてっただけの額を考えても
3万いったんだろうなぁ

[PR]
by route13000 | 2007-07-23 00:15 | 有象無象