トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆめ

休日恒例
9時間も寝ちゃったんで
むちゃな夢見ました

場面としては京都臭いところ
例の結婚式の後っぽい
人物はさわ、らばちゃん、あぐたん
そして新婚の二人
で、新婚家庭に一度集合して
色々と電話で相談して
近くにあるおしゃれビルに
みんなで集合ということになる

家を出ると偶然、
出社途中のタカスィに遭遇
なぜかモッコスのお面をつけて
一生懸命取引先と電話している
みんなでわいわい誘って
むりやり同行させる

おしゃれビルまで歩いていくんだけど
そこがなんとも名古屋の駅前臭く
さらに偶然、うちの弟も発見
らばちゃんのカラダをはった勧誘でGET

おしゃれビルにつくと
人が一杯でエレベーターに乗れません
仕方ないから階段で上を目指していると
ぼくだけはぐれました
ビルはめっさ名古屋駅前のレジャック
カラオケ・ボーリング・ビリヤード
マンガ喫茶・ゲーセン・マック
ミスド・飲み屋・ショットバー
何でも入っています

女子チームはボーリングに行くといっていた気がしたので
ボーリングのある上の階を目指そうとすると
三階の人ごみにあきたんの巨身が
ニョッキリ生えてたんで行くと
なにやらもう、受付をしてました
周りを見ると小僧っぽいのがいたんで
こいつべにだね、と思ったり
イケメンがあきたんに話しかけてたんで
あ、ヤギの人だなって思ったり
モッコス面をとったたかすぃが
びっくりするほどsyんちゃん臭かったり

で、三階のフロアは何の場所かというと
ビリヤードっぽい台が何台か並んでいます
とりあえず二台借りてきたそうで
近くに行ってみるとびっくり
雀卓(マージャンのテーブル)でした
みんな、ビリヤードの時玉借りるみたいに
点棒の箱借りてるの
あぐたんがむちゃいって
「よーし、パパ1000点一万円で打っちゃうぞぅ」
とかいってんの
即座にその卓から離れました
で、メンツを分けているところで起床


マージャンが置いてあるオシャレビルってなぁ・・・
女子組はどんだけボーリングしてれば
時間的につりあうんだろうね

[PR]
by route13000 | 2007-08-09 12:01 | 有象無象