トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かとちんとカラオケいてきた

昼ごろにニコ動見てたら
かとちんからメールが来て
半田に来るって事だったので準備をする

準備?
取り溜めたニコ動の音源をCDに焼くのさ

三時半、かとちん到着
例の薔薇ガムもってた
e0014578_013731.jpg

しかし暑い とける
涼を求めジャパレンのカラオケに入る

時期は夏休み
まさにヒマしてる学生パラダイス
痛い感じのDQNや厨房がイパーイ
私服だからってビール並べるのはよせ
あと厨房女子が沢山いて
ハンズフリーでだれかに電話かけて
みんなでそいつなじるのはよせ かわいそうだ
あいかわらずジャパレンは部屋がラブホ仕様で
カメラに上着引っ掛けて鍵かけたらカンペキです
そら厨房があつまるわいなぁ

で、かとちんとのカラオケなので
アニメ・特撮縛り
らき☆すた通りに歌うも
途中からガマンできずに趣味に走り始める
最近のカラオケってすごいのな
ふぃぎゅ@メイトとか
ありえね~って曲がガンガン新曲で入ってるの
近いうちにおっくせんまんとか
エアーマンが倒せないとかも入りそうな勢い
ニコニコ組曲を入れてもらいたいものです
組曲でしか知らない歌が多いから
サビだけで消す唄の多いこと多いこと
e0014578_065954.jpg

「一万と二千年前から 愛してる」と
シャウト一発かますかとちん
ぼくは真っ赤な誓いとか歌って
見えない弾幕合戦したよ

あと、得点制を導入して
最高得点を競い合った
結果・・・
e0014578_0111050.jpg

91点×2回
e0014578_0121231.jpg

92点×2回
かとちん圧勝
ぼくは90点止まりだった
バラードというかスローな系かとちんが歌うと
高得点連発なのはなぜだああ

結局8時まで唄って
4時間二人で900円ですんだ
すげぇなジャパレン
弓削ちょっと見直した


うまいメシを考えてると
なぜか場所が高浜・常滑・東浦と
隣町にばかりなってしまうので
市内で安い飯屋を考えてみた
花花って沖縄料理の店があったはず
しかし!潰れてリサイクル屋になっていました
仕方なくその横の食べ放題のお店に入る
食べ放題で昭和の味、だそうな

・・・後悔した
syんちゃん、アソコはダメだ
入ったらダメな店だ
一番おいしいのが
たまごごはんって辺りが昭和だ
あと、おいしかったもの・・・
小さな冷やし中華がタレが足りてなかったから
生たまご混ぜたらおいしかった
たまごだけか・・・


シャメがかとちんだけなのは
撮影者がぼくだからなのさ
きっとかとちんのブログにぼくが載ることは無いけど

[PR]
by route13000 | 2007-08-10 00:23 | 有象無象