人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木梨サイクリング

いつもの車屋さんは
16日までお盆休みとの事


自転車通勤 二日目
まだ7時台は日差しも強くなく
すずしいとまでは言わないが
快適にすごせる
後輪が空気が抜けていたようなので
勝手に空気入れを拝借して入れるも
前輪側もやや足りないことに
動き出してから気がつく
ブレーキかける時注意が必要

とても車でいけない道を選んでいくと
とんでもない坂に出でわす
チキンなことに両足つきつつ
おばちゃんスタイルでクリア

職場で前輪にも補給してあげると快調

帰りは仕事の都合上、日が暮れた後
暑さの残り香も昼のそれとは比較にならない
帰りは坂に負けないよう
表通りの歩道を
お盆で人がいないのをいいことに
思いっきり勢いをつけて駆け上がる
さすがに通学路として作られているだけあり
坂はなだらかに作られていて
苦もなく登りきることが出来た
一本違うだけでこんなにも風景が変わる
漂いながらの帰宅も悪くない、そう思った
明日は遠回りながら
新しい道を開拓してみよう




ええ、ええ
大のおっさんが
オレンジ色のょぅじょケッタマシーン
(参照:よつばの自転車を少し大きくしたもの)
に乗ってたら
不審に思われるので
朝早くと、夜遅くに行動しています
大体が名前が同僚の娘のまんまだし
K察に止められたら
「車がエンコしちゃったんで
娘の借りてきました
ははは・・・」 で乗り切ろう

by route13000 | 2007-08-14 00:31 | 有象無象