トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと購入

そうそう
たしか↓の記事はこの日だった

KEY新作のリトルバスターズを買いに
ファミーズまで行ったんだった
e0014578_0574171.jpg

ポスターとか携帯クリーナーとか要らない
つうか使うやついるのか?

ユニー駐車場にそーいえば
らき☆すた とハルヒカッティングの
イタ車が止まってるのは見たけどね
そういう人なら使うかなぁ

で、そこで見つけたのがDSちゃん
中古で14800円
それが更にGBA用のフタが無いからって
2000円引きの12800円
底値ハケーーーンっておもって即購入
e0014578_12276.jpg

ネイビーがよかったけどアイスブルーしかなかった

で、ソフトも買わずにやること無かったんで
ひとりでチャット機能を堪能
かとちんがハルヒのDVD買ったってんで
こんなコメントを贈る
e0014578_17195.jpg

有効活用・・・してるよね

そして一月がたち・・・
リトバスは仕事が忙しくて完全にストップ
DSは同僚から借りた脳トレを3回プレイしてすぐ飽きる
ジャンプオールスターズが1500円だったんで買ったけど
まだ封も切っておらず
誕生日に特別なことがあるらしいんで
持ち主の設定をJUST誕生日に変えたけど
別段なにごとも起こらず
まったく無為な日々を送っていました

ここまではミクシで書いた記事とおんなじ

しかし、とうとうやってきました!
この為にDSを買ったと言っても過言ではない
ビックリマン大辞典の発売日です


忙しくて予約忘れてたorz


市内どころか知多半島中の
ゲームを取り扱う所に電話をして
シールがまだ残っていないか確認
・・・あるわけねーよなぁ
どこも「ワンダーマリアのシールならあるんですが・・・」というけど
欲しいのはヘッドロココなんだ
両方とも新規書き下ろしイラストになってて
カックイイんだ
もう、中古でいいかなぁ・・・

諦めかけて公式を見たら
なんと!購入特典として
ヘッドロココが封入(入ってます)
予約特典でワンダーマリアだよ、と
うわ、バカじゃああああん
散々、知多半島の各店にバカっぷりを披露していました
そんなわけでコソコソ近所のGEOで購入
e0014578_1171133.jpg

おおう、GEOはビックリマンチョコも
おまけでつけてくれるんだってさ
ありがたー でもコレは集めてないけど

公式で知ったもう一つの情報
当時コロコロで連載していたマンガが復刻して
一冊の本として出ているらしい
本屋にも寄ってみた
・・・2600円?
やめておいた
これなら公式本買ったほうがよくね?
でも後から欲しくなるのかな・・・


あ、ゲーム本体ですが
とんでもなくつまんないです
もう飽きた

[PR]
by route13000 | 2007-08-27 01:21 | 有象無象