人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きているんだ~それでいいんだ~

ずいぶん長いことほっといてすいません
いろいろ忙しくてなかなかこれませんでした
ええ、ニコ動落としてたわけでも
それでCPU使用率が100パいってて
先週のらき☆すたの黒井先生みたいになるのを
恐れていたとか
内臓250G外付け250Gが、残り10G切ってるとか
そういう事情では断じてありませんよ


ささ、じゃシャメでも見てくださいよ
生きているんだ~それでいいんだ~_e0014578_21523226.jpg

ある日の昼食
サバのカレー煮をご飯に乗せて
サバカレーの出来上がり!
カレーが具がまるで無い
うどん屋のカレーみたいでおいしかったです


よく考えたら今月初更新
よし、項目を稼ごう
分派しま~す

by route13000 | 2007-09-16 21:55 | 食べ物