トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リトバス解けました

実は先週から今日にかけて
リトバスのパワープレイ期間を設けていまして
これまで二人しかといてなかったのを
休日に一気に三人とか
メシも食わずにプレイしてました


で、さすが鍵ゲーですな
ここで終わるかな?ってとこで
キリが付かない
気が付いたら夜中3時とか・・・

さすがに泣き所はこの先だろうって見越して
昨日とっとと寝て、今日で解こうと思ってたら
3時と6時に目が覚めてしまいましたよ
ええ、遠足の前日の小学生ですな

7時の目覚ましでいつもどおりに起きて
メシも食わずプレイ
一時間もせず泣き所キターーー
嗚咽しましたよ ええ

結局終わりの本当に間際だったようで
8時半にはクリアしてました
攻略サイト見ないで解いたゲームはホント久々です
ま~一本道といえばそうだけど
ようやく攻略サイトでやりこみ要素や
二週目で出てくるイベントなんかを見て
ようやく今の時間です
CGコンプ率99パーセント
あとは、色違いのパンツだけ・・・っていらねー!
もうイベントは全部見たのでこれにて終了
イベント回収中にナゾだった内容のエンディングを見直してたんですがね
一番の炉キャラが一番演技うまくてびびりました
あんな泣き方ナディアの日高のり子以来だ
リアルすぎっす!


うーし!
ようやくニコ動でMADとか見れるぞ~う
んで、また泣くぞ~う

[PR]
by route13000 | 2007-09-23 15:03 | 有象無象