トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だけじゃない!テイジン

それで終わりじゃなかったんです
読む人はこっちから読むんだろうけどね
詳細は下の記事を見てね


アマゾンさんてば憎いことに
CDまで安く扱っていまして
ゆずの今日発売のNEWアルバム「ゆずのね」
これの初回版DVD付が
なんと3500円→3000円!
普通版店で買うより安いじゃん!(税金的に)
ただし
今現在手元になーい
今日会議だったから帰ってきたのが9時
不在者通知だけが風にひらめいてた
店頭なら昨日GETできたのになぁ


そして明日はコレ
清酒 めぞん一刻
これのぴよぴよぐい飲みセット6本入りと
大吟醸めぞん一刻 なんと一本5000円
これが送料コミで9000円程
みんななら判ってくれるよね
こういうコレクター魂
きっと大吟醸は飲めないと思うんだ
ホントは大吟醸でも4種類あって
初夏・夏・秋・冬で絵柄が違ってるんだ
でも・・・悲しいくらいに犬夜叉なんだ
だから一本にガマンしたんだよっ!


そして明後日
もっともデカいのがやってきます
うごうごるーが DVD-BOX
あのとなりの801ちゃんのマンガで
801ちゃん自身が言っていたコトバ
「DVD-BOXだけはだめ」
でも そんなのかんけーねー
大体、これ予約したの春だし!
まさかこんな時期に届くなんて思ってなかったし!
なんだよ22000円って
DVD10枚組でおまけ盛りだくさんだから
案外お買い得じゃねーか!
テレビくんのフィギアがそのままBOXなんだよ


そんなわけで
明後日までサイフに33000円程確保しておかないと
・・・まぁそれだけじゃ済まないんだけどね

[PR]
by route13000 | 2007-10-03 22:53 | 有象無象