トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まんじゅしゃげ

毎年書いてるけど半田には彼岸花の名所があります
今年も見てきたのでレポートうp

e0014578_21465269.jpg

うじゃらーっと生えてます
e0014578_21473594.jpg

白いのもありました
e0014578_2148422.jpg

田んぼを侵食せんとする勢いです
e0014578_21494023.jpg

ジジババの散歩のほかに
近所の施設が大挙して押し寄せます
タダだし
e0014578_21504326.jpg

地蔵様といわゆる名スポット
NHKの取材も着てて、この角度で抜いてました
また見切れちまったかも
e0014578_21523743.jpg

こんな場所でも商売は成り立ちます
あざt・・・いや、すばらしいです
e0014578_21592992.jpg

鴨いました こんな暑さでいるのはマガモです
さすが生物部
カチカチしなくても数えれました


こんな感じです
見たのが二週間ほど前なので
今じゃシオシオのパーです
花の命は短いのです
でも、代わりにコスモスが咲き始めています
ちょこっとだけ、ほんのちょこっとですが
長島のあそこにコスモス・ダリア祭り見に行きたいです


番外情報
おやじの菊が今年も名古屋城に出荷されました
二年前が新人賞、去年が入賞
今年こそ優秀賞が欲しいそうです

[PR]
by route13000 | 2007-10-12 21:58 | 有象無象