トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

拝啓 しまむら様

このたびは1000店舗達成おめでとうございます
先日、お祝いのセールに寄せていただきました
しまむら様におかれましては大きいサイズ、と
デヴ用の品を多数用意していただきまして
私どもデヴは大変喜んでおります
デヴまっしぐらでございます

さて、今回のセールにおきましても
大きいサイズのコーナーにて特価がありまして
刺繍入りシャツ1000円、かっこいい上着2300円
スェードの上着3900円と目玉商品が目白押しでございました
それぞれに気に入った一品を見つけ
喜び勇んで試着室へ向かったものでございます
・・・ウソをつきました
試着室は30分待っても空きが無い状態でしたので
その場で試着させていただきました
いや、ご安心ください
まったくそのままの状態でお返しいたしましたから

感想を言わせていただいてよろしいでしょうか?

刺繍入りシャツ 白と茶があり、茶なんか
そのままチョッキを着てアメリカに行けば
たちまちカウボーイになれるようなすばらしい品でした
かっこいい上着 ライダーなんとかと書いてありました
首元を装う留め金様の物や、腕にも同様の巻きベルト
ポケットは左右二個ずつ、計4個もあります
スェードの上着 フルスェードで出来ており
他店で見かけたならきっと一万を超えるものでしょう
デヴに豚の皮を被せるってのもまたトンチが効いてます

ただね
全部着れるんですよ
2L~4Lのコーナーですからね
試着は全て4Lでしたよ
脇から下はガッバーと空いてるんですよ
なぜでしょうか?
全て肩がキツキツです
腕が上がりません
テニスでロブが上げれません
ボウリングでフォロースルーが出来ません
まして「おっぱい!おっぱい!」などと
腕を振ることすら叶いません
棚の上にあるおっぱいを取ることも出来ません
木からぶらさがったおっぱいもぎ放題にも参加できません
全日本バレー女子の方ととお付き合いできません

再考願えるとありがたいのですが
型紙を、もうすこしデヴに優しくしていただけないでしょうか

あと、もうひとつ もうひとつあるのですが
デヴ用のコーナーのシュミに偏りがあるようです
シャツは諦めました
パーカーくらい、トレーナーくらいなら、と
横のコーナーに目を向けました
ええ、全て1000円でしたし
沢山の服がハンガーに掛かって下がっていました
でも、なぜなのでしょうか?
8割、いえ9割がチーマー(古)仕様です
同じ服をすごく高いハンドルや背もたれの付いたシートの人が
着ているのを見たことがあります
これではやからになってしまいます
イメージとしては湘爆のデヴです
もしくは桜木軍団のデヴです
あ、あと裏毛なのはデヴ向きじゃありません
トレーナーでも裏地メッシュ これが親切設計です

あとひとつ、と申しましたが
申し訳ありません、もう一つ思い出しました
ズボンです ジーンズです パンツルックです
先ほどはやからイクナイ!と申しましたが
デヴなりに夢がございまして
聞いていただけますか?
プリントの入ったおしゃれジーンズが履きたいのです
ストーンウォッシュにはもう飽き飽きなのです
いや、持っているのは黒ジーンズだけですが
プリントがバーンと入ったり
ダメージがすでに施されていたり
訳のわからないペンキ跳ねがついていたり
そんなジーンズを私は履きたい
ポケットもいっぱいあったほうがいい
あったほうが、なんというか強い
ガンキャノン>ガンダム的に強い
しかし、そういう品は全てW90↓でございます
どれだけ絞れば どれだけの油を染み出させたら
これに届くのでしょうか 届く日が来るのでしょうか
ぜひ、商品開発課に企画を上げてみてくださいませ

最後になりましたがお礼を
ユ○クロ、マッ○ハウスなどが投げ出したデヴ産業
そこの最後の救世主がしまむら様であると
これかも心から応援いたしております
これからも2L以上のヴァリエーションを
ぜひ、絶やすことなく世に送り出してくださいませ
個人的に店の片隅の10円ゲームコーナーも
応援させていただいております
改めまして、1000店舗達成おめでとうございます
これからも地域の家計を助ける良きお店であってください

ミクシよりのコピペです

[PR]
by route13000 | 2007-10-29 22:24 | 有象無象