トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おうま

さぁ思いつくネタを思いついた時に書くよ

うちの看護婦が昨日の天皇賞
三連単とりましたですよ

生まれて初めて中京競馬場に行き
生まれて初めて買った馬券
自分の誕生日と旦那の誕生日を
4点買いしただけの馬券が
1-1が武だなんて知らなかった人が

ビギナーズラックってあるもんだねぇ
でもまぁ100円で36000円還って来たそうな

ぼくはわっきーと金ちゃんの家に泊まるとき
わっきー迎えに行ったパチ屋で
「いいから、何も言わんとそこの台で打て」といわれて
500円が15000円になったときがビギナーズかな
その後500円が20000円ってのもあったけど
それ以来10年以上勝てていません

かとちんの必勝法は
風俗行くくらい金がサイフに入ってるときに
べつに消えてもいっかー、くらいで打つことらしい
ビンボしてるときには打たない 真理ですな

[PR]
by route13000 | 2007-10-29 23:57 | 有象無象