トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疑問

ミクシで毎日見てくれてるのって
さわとらばちゃん。あとかげさん位なんだわ
でも、この人たちはマイミクなんで
更新の無い日は見に来ないよ

でも、一人 毎日見に来てくれるファンがいるの
だから足跡から見に行ってみたの
日記読めない設定っぽ・・・

判ったのは女子でアート好きってプロフだけ
マイミクもみんな女子っぽかったのでネカマ説ハイ消えたー

彼女のためにがんばって小ネタをちりばめてるのはナイショ
まさに
「あ、あんたの為にやってるんじゃないんだからねっ!」
状態
「ぐふっ おれツンデレ おれツンデレ仕様」
↑うさていのあの場面を当てはめてください

しかし、特定されないようがんばってるミクシ
どこまでネタで勝負できるかが問題
シャメも使わない縛りエロありがルールなんで
目標はたまりかねてコメントしちゃうこと

[PR]
by route13000 | 2007-11-09 17:35 | 有象無象