トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう中日

正直ね
中日が日本一になっても
この地域の商店どもはふにゃちんばかりで
「応援感謝セール」とか
どっこも日本一を入れない保険広告とか撃ってて
まったく購買威力ナヘ~、だったんです

いやファミーズさんは違うね
わかってるね 
中古エロゲ10パーセントOFF!
~11/13(月)まで
ちょうど月まで休みっスよ

今日の下調べ
アリスのこないだ出た執事モノ 2180円
アリスのその前に出た教師モノ 1980円
廉価版なので安いよ 割引感がまるで感じられないよ!

でも、アリス以外に欲しいのん見当たらないし知らない
アリス集めてるのって
マンガの作者収集みたいなもんだし
明日、阿久比と常滑探っても
きっとこのラインナップにギャルズーが加わる程度かな
まーランスもほかっている現状 買い足すことも無いんだけどね
テキストエロゲに慣れてしまった昨今
RPGとかシュミレーションとか解けませぬ
そしてグロ耐性もないのでスクイズとかむりっス

[PR]
by route13000 | 2007-11-11 01:37 | 有象無象