人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

syんちゃん来襲

なんかまどろんでたら掃除機の音が
「あれ?おかんが来てる?」
いやいや、おかんなんか来ませんよ
パソ見るとミクシに
「130の家に来た 汚いから掃除してる」
とか、書き込みが
そりゃないぜ
こんな部屋に人なんかよべねぇ
あわててsyんちゃんを探そうと部屋を出ると
廊下がない!
外でざぁざぁ洗う音がしてて
玄関のコンクリまではがれてて地面むき出し
どんだけ本格的な掃除だー!

というところで目が覚めた


そして二本立て
ケロロ小隊を使って
地球をまっタイラののっぺりにする計画

実は三本立て
主役♂と三人の♀でスクイズ的な展開を生みつつ
えらく文明的な島の秘密を探り当てていくという
ゲームブックをワクワクしながら読んでた
巨大な煙突は、実は対宇宙攻撃兵器でした
敵だと思ってたのが、実は守ってくれてました
みたいな厨二病な内容でした

by route13000 | 2007-11-11 11:11 | 有象無象